セピアで撮影していたカフェを紹介しますね。

2015年4月にオープンしたばかりという「神社のそばのカフェ ライオンダンス」。

Lion1.jpg

場所はモノレール「守恒駅」から歩いて3分程のところ。
道向かいにはTSUTAYAがあります

まだ真新しい店内からは、手作りのぬくもりを感じさせてくれます。

例えば、メニュー!

Lion2.jpg

黒板に手書きされていますよ。

小物や店内のインテリアも、お洒落です。

カトラリーが、こんな可愛らしいグラスに入っています^^

Lion3.jpg

カフェって、小物や器などもついつい目にしちゃいませんか?

さて、今回の目的は黒板にも書かれているパンケーキタワー!

迷わずこちらを注文し、待つこと15分ほど。。

Lion4.jpg

6段のパンケーキが運ばれてきましたよ♪

パンケーキタワーに、もりもりのホイップクリームとバニラアイス!
このボリュームで900円は、素晴らしいコスパですね~。

もちろん一人で食べれるはずもなく、お友達とシェアしました(笑)

高さがわかりづらいかな?と、横から撮影するとこんな感じです↓

Lion5.jpg

ボリューム感、伝わりましたか?

パンケーキは、ふわふわタイプでなく生地はしっかりした感じです。
好みが分かれるかもしれません。

6段のパンケーキタワー、一度目の前で見てみませんか^^

<神社のそばのカフェ Lion Dance>
◆住所/福岡県北九州市小倉南区守恒本町1-5-7-102
◆TEL/ 093-287-7022
◆定休日/月曜日
◆営業時間/11:30〜19:00(土・日は17:00まで)

***今日の有難う・感謝・ツイてる***
・TVで佐藤健くんのカレーが美味しそうだったので今晩はカレーにします。
2015.06.01 Mon l ●Cafe tea time l コメント (5) l top

コメント

No title
こんばんは♪
おいしそう(*≧∀≦*)
すごいボリュームですね!!
そして900円は安いです!!
こんな時間に見てしまいました(>_<)
あ~、お腹空いてきました~(笑)
明日どこかへパンケーキ食べに行こうかな(*´∇`*)
2015.06.11 Thu l あつ. URL l 編集
葉月さんへ
コスパが素晴らしいですよね!
このボリュームで900円ですし、ドリンクを注文すると50円引きでした♪

はい!葉月さんの予想通り、二人で食べても多かったです。
3人くらいが丁度良いかもしれませんね^^;

カフェの店内は写真を撮りたくなるものが沢山あります(*^^*)
2015.06.06 Sat l Blue sky. URL l 編集
bigfootさんへ
はい!いつの間にか、 守恒にカフェが出来たようです。
私も教えてもらったんです^^;

友達とシェアしたけど、お腹いっぱいでした!
なんとか頑張って完食しました。
2015.06.06 Sat l Blue sky. URL l 編集
No title
私はお店でパンケーキをまだ食べた事がないのですが、
これ、このボリュームで900円は破格ですよね?

こちらではきっと倍近くするかもしれません。

二人で食べても多かったのではないですか?

こういうのって女性の夢ですよねぇ~~。

カフェでは何を撮っても画になりますね。
2015.06.04 Thu l 葉月. URL l 編集
No title
守恒に、こんな可愛いカフェが出来たんですね。
しかし、すごい!!
まるで、タワーパンケーキですね♪
友達とシェアしたとはいえ、全部、食べれましたか?
2015.06.04 Thu l bigfoot. URL l 編集

コメントの投稿