Mr.ChildrenのLIVE。

6/4(木)の埼玉公演が最終日でした!

最終日は、ツアータイトルにもなっているアルバムREFLECTIONの発売日!
全国の映画館でミスチル初のライブビューイング、
更にスカパーで中継されました!

今回は、ライブビューイングに行って来ました(*^^*)

桜井さんの衣装は、VネックのグレーのTシャツに黒のシャツを重ね着。
ジャケット姿でかっこ良かったです。

暑くなるのに大丈夫かな?と思ってたらやっぱり途中でジャケットは脱ぎました!
ちなみに靴はブーツでしたよ。



今回のセットリストです♪

01.fantasy
02.ロックンロールは生きている
03.旅人
04.fanfare
05.Melody
06.FIGHT CLUB
07.斜陽
08.I Can Make It
09.口笛
10.HANABI
11.口がすべって
12.蜘蛛の糸
13.REM
14.WALTZ
15.放たれる
16.進化論
17.足音〜Be Strong
18.幻聴
〜アンコール〜
19.Everything(It’s you)
20.エソラ
21.Marshmallow day
22.Starting Over
23.未完

4月のマリンメッセ公演を懐かしく参加しました♪
セットリストとの違いは最後から2曲目の「Starting Over」が追加されただけです。

それ以外は演奏曲も曲順も全て同じでした。

ライブの感想は、とにかく桜井さんが元気いっぱい!

飛んで跳ねて、走って、叫んで!ノリノリ!
思い切り楽しんでいる様子がスクリーン越しに伝わって来ましたよ。

桜井さんの優しい笑顔と歌声に癒されました。

沢山パワーチャージ出来ました♪
最高のライブをありがとう!

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・ブルーレイでCDが聴けるなんて♪知らなかった!
2015.06.05 Fri l ●Live l コメント (2) l top

コメント

ひろちゃんへ
画面越しにライブに参加できるなんて!
遠くて行けない会場の時は、ライブビューイングがあって良かったなぁって思います(*^^*)
関東圏はライブが多くて羨ましいなぁ。
2015.06.09 Tue l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

ライブビューイング、楽しいですよね♪
うちも何回か利用したことがあります。
本当は行けたらいいんですけどね~><
2015.06.09 Tue l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿