先月まで福岡アジア美術館で開催されていた木梨憲武展!

ノリさんの才能に脱帽!

福岡アジア美術館が入っている、イニミニマニモ。
川沿いのお店のテラス席が、気持ちよさそうだったので一枚。

イニミニマニモセピア

SWEET PHOTOで、セピアに加工してみました♪

海外のお店みたい^^

最近は、モノクロやセピアがちょっぴりお気に入りなのです。

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・姪っこちゃんに久しぶりに会ったよ。
スポンサーサイト
2015.06.09 Tue l ●カメラ遊び l コメント (8) l top

コメント

葉月さんへ
「めざましTV」でも紹介されていましたね^^
私もみました
そうなんです。その段ボールアートもありました。
本当に細かい作業を上手に作品として作っているなぁって感心しました。
他にも、パステルカラーな癒される作品などなど。
たまには、こういう芸術鑑賞もよいものですね。
2015.06.12 Fri l Blue sky. URL l 編集
No title
この展覧会の事は朝の「めざましTV」でみましたよ。

段ボールで作られた可愛い顔がいっぱいありませんでしたか?

みた瞬間可愛くて「あっ、あれ、欲しい!」って
思いました。

モノクロでの撮影はあるのですが
セピアも雰囲気があっていいですね。
2015.06.12 Fri l 葉月. URL l 編集
soraさんへ
はい!行ってきましたよ!
soraさんがオススメしてくださった理由が分かりました!
のりさんの作品は素晴らしいですね♪


soraさん、広報紙に関わってるんですね。
まぁ、お手本だなんて!
お恥ずかしい!でも嬉しいです(*^^*)
2015.06.12 Fri l Blue sky. URL l 編集
ひろさんへ
セピアって雰囲気出ますよねー!
撮る時に、あっここはセピアでって気付けば良いんですが、後から気付たときはソフトを使うと便利です♪
私も、フィルター機能、なかなか使いこなせてないんです^^;
2015.06.12 Fri l Blue sky. URL l 編集
bigfootさんへ
そうなんです!
この景色を見た瞬間!あっ良い写真が撮れるかも?って気持ちになりました。
ここは、人がいた方が絵になるなぁって場所でしたけど。
私も普段は人がいなくなるのを待ってから、撮影してます。
待つ間、一緒にいる相手にお待たせして申し訳ないなぁって感じています^^;
2015.06.12 Fri l Blue sky. URL l 編集
No title
おはようございます♪
行かれたんですね~
私も職場の広報紙に関わるようになり、3年。
Blue skyさんをお手本にしてますYO。
2015.06.12 Fri l sora. URL l 編集
No title
こんばんは^^

セピア色、とっても綺麗!!
うちのカメラにもフィルターあるはずなんですが、
どうやってもでてこないwww
いまだに使いこなせてません^^;
2015.06.12 Fri l ひろ. URL l 編集
No title
絵葉書になりそうな、素敵な1枚。
人が居るんでしょうが、それを感じさせない静かな雰囲気ですね。
相棒、いつも人通りを待つ作業に、苦心してます。
Blueskyさんはどうですか?
2015.06.11 Thu l bigfoot. URL l 編集

コメントの投稿