久しぶりに博多へ行った時のこと。

福岡アジア美術館で木梨憲武展を見た後は天神へ!
ふらり大名街歩きを楽しみましたよっ♪

大名には小さなショップから大型店まで様々。
新しくオープンしたMUJIへ行ったり、セレクトショップに寄ったり。

そんな街歩きの途中で見つけた景色です。


〝DAIMYO〟ってローマ字で書くとお洒落ですね〜(*^^*)

自転車が止めてあるだけで何だかイイ感じです。

こちらのカフェ?も可愛らしい入口でした。


仲良く2脚並んだ黄色いイスと、まあるい形の黄色い看板が印象的でした。

オーナーさんが黄色が好きなのかしら(^-^)

博多へ行く機会は少ないけど、博多シティだけじゃなく
たまには天神方面も楽しいですね〜!

ソラリア地下二階がリニューアルしてすごくお洒落でしたよ。

✳︎✳︎✳︎今日のありがとう・感謝・ツイてる✳︎✳︎✳︎
・ヨガ教室でした。
・お友達夫婦とBBQを計画〜!日曜は雨が降りませんように!
スポンサーサイト
2015.06.12 Fri l ●風景・建物 l コメント (4) l top

コメント

junさんへ
junさん、おはようございます♪
はい!とっても オシャレな通りでしたよ!
お店のウインドウを見るだけでも、ワクワクしちゃいます(*^^*)

街歩き、楽しかったです。
2015.06.16 Tue l Blue sky. URL l 編集
雪凛さんへ
雪凛さん、おはようございます♪
そうなんです!
この、景色を見た時、ポストカードようなって私も思いながら撮りました(*^^*)
大名→DAIMYOにするだけで、こんなにお洒落になるなんてね(笑)
2015.06.16 Tue l Blue sky. URL l 編集
No title
こんにちは。
オシャレなところですね~。
いろいろなお店があったり、こういうところって、ちょっとワクワクしますよね!
街歩き、良いですね(^^)
2015.06.14 Sun l jun-1021. URL l 編集
No title
こんにちは^^
ポストカードのような写真で素敵!
部屋に飾りたいなぁ。と思いました^^
DAIMYO。オシャレ(笑)
2015.06.14 Sun l 雪凜. URL l 編集

コメントの投稿