雨降りの長府城下町散歩!

ランチ後は、何度か訪れた事のある『長府毛利邸』へ。
毛利邸はお庭が素敵なんです。

春夏秋冬、四季折々の景色を楽しむ事が出来ます。

だから、季節を変えて何度でも訪れたい場所。
この時は秋だったので、足元にこんな景色を見つけました!


夏に季節感のない写真でごめんなさい^^;

足元に真っ赤に色づいたモミジ。
濃い真っ赤な色が、ふと目にとまったのでした。

モミジの絨毯のようでしたよ♪
次回は、毛利邸のお庭を紹介しますね!

◆長府毛利邸→http://www.chofukankou.com/pg37.html

✳︎✳︎✳︎今日のありがとう・感謝・ツイてる✳︎✳︎✳︎
・新生姜の甘酢漬け美味しい!
スポンサーサイト
2015.06.25 Thu l 山口 l コメント (4) l top

コメント

soraさんへ
soraさん、いつも嬉しいコメントありがとうございます。
ステキな写真だんて!
温泉いいですね〜♪

ライブですか?
どなたのライブかな(*^^*)
思い切り楽しんでくださーい!
2015.06.28 Sun l Blue sky. URL l 編集
No title
こんにちは

憂鬱な梅雨も楽しんでいるようでステキな写真ですね。忙しい日常を忘れさせてくれます。
何故かなんだか温泉に行きたくなりました!

今日は待ちに待ったライブに行きます♪
私も日常を忘れはしゃいで(笑)きます~
2015.06.27 Sat l sora. URL l 編集
ひろちゃんへ
すっごく綺麗な色をしていたので、カメラにおさめたくなりました!
この時は、紅葉の見頃は過ぎていたので、真っ赤なモミジは見れないかなぁ〜
と思っていただけに、見つけた瞬間テンションがあがったことを覚えてます(笑)
次回は見頃をねらって行かなくちゃ^^;
2015.06.27 Sat l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

綺麗な紅葉ですね~♪
夏に見ても綺麗です!
ぜひぜひ秋にも見たいですね~☆
2015.06.27 Sat l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿