長府城下町散策を終え、車まで戻って来ました。

そういえば、駐車場のすぐ側に『Cafe』を見つけたんだった!
ちょっと一息ついてから運転する事にしよう〜♪

ティータイムに立ち寄ったのは、古民家をリメイクしたお洒落なCafe。

店内も素敵ですよ〜☆

長府Cafe1

店内に飾れたインテリアや雑貨もお洒落でした。

年代物のタイプライターがあったり、掛け時計も素敵だったし
壁には、よーく見るとワンピースのチョッパーが施されていたり。

こちらのお席も素敵でした。

長府Cafe2

まあるいテーブルにお洒落な椅子。
でも、少し狭かったのでお隣のお席に座りました^^;

スイーツや軽食メニューもあったけど、ホットコーヒーを注文。

長府Cafe3

つい、ウッカリ・・・写真を撮り忘れそうになっちゃった。

ミルクを入れた後ですが、ホットコーヒーです。
アイスコーヒーは、微妙だった様子^^;

お店の名前をチェックし忘れ、ネットで調べてみましたがヒットせず。。

Cafe情報がない記事となり、ゴメンナサイ。
長府毛利邸のすぐ近くの古民家Cafeです。

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・お取り寄せ商品が届いたよ♪
スポンサーサイト
2015.07.04 Sat l 山口 l コメント (4) l top

コメント

bigfootさんへ
こんにちは(*^^*)

和柄なのかも!
アンティークなデザインだなぁ〜なんて思っていたけど。。^^;
bigfootさん、コーヒータイムなんですね。
また、こちらへ転勤になったら、一緒にお茶したいですね♪
2015.07.07 Tue l Blue sky. URL l 編集
ひろちゃんへ
こんにちは(*^^*)

カフェでの時間って、なんだかホッとします♪
カップは、アンティークな感じのデザインでした。
カフェって店内のインテリアだったり、器などつい見ちゃいますよね!
2015.07.07 Tue l Blue sky. URL l 編集
No title
たくさん、歩いた後のお茶、ホッとしますよねぇ。
このカップは和柄ですか?
この雰囲気の中、このカップで頂くコーヒー。
美味しいでしょうね♪
PC越しに、想像を膨らませ、大きなマグカップで珈琲飲んでます。
2015.07.07 Tue l bigfoot. URL l 編集
No title
こんばんは^^

コーヒー、おいしそうですね♪
何よりもカップが素敵☆
素敵なカフェ、うちも行きたいなぁ^^
2015.07.06 Mon l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿