長府城下町散策で最後に立ち寄ったCafeの店内。

テーブルの上に飾られた「ねこやなぎ」。
そして隣に並んだライト☆

この2つの相性がとっても良い気がして…ついレンズを向けちゃった。

トイCafe2

珍しく、トイフォトモードで撮影しました♪

たまには、モードを切り替えて撮影すると楽しいですね。

ちょっと、ひきで撮った写真はこちら。

トイCafe1

やっぱり、このお席ステキだわ♡

そういえば!『ねこやなぎ』ってコノハさんでも飾られてました。
ランチの再開、楽しみにしてまーす^^

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・白いスニーカー磨いたよ。キレイになった♪
スポンサーサイト
2015.07.07 Tue l ●カメラ遊び l コメント (4) l top

コメント

ひろちゃんへ
おはようございまーす!
なかなか全ての撮影モードは使わないけど、色んなモードがあると便利です♪

ミラーレスは単純なので簡単だけど、ファインダーから覗く世界も羨ましいです(*^^*)
お互い無い物ねだりですね(笑)
2015.07.11 Sat l Blue sky. URL l 編集
葉月さんへ
飾ってる植物だったり、インテリアだったり。
カフェのセンスって、こういう部分から感じられますよね!

トイフォトモード!ありますよ。
普段は良くジオラマモードを使って撮影してます。
2015.07.11 Sat l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

やっぱり色んなモードがあると良いですね~♪
うちもミラーレス欲しいなぁ…><
夢のまた夢ですが(笑)
2015.07.10 Fri l ひろ. URL l 編集
No title
灯りとネコヤナギも素敵ですが
この椅子も魅力的ですねぇ~。

ひとりでも落ち着ける空間だし
画になる場所ですね。

トイフォトモードってのもあるのですね。

2015.07.08 Wed l 葉月. URL l 編集

コメントの投稿