お友達とランチに行った、とある日。

食事を終え外に出て振り返ったら、入口の自転車が目に留まった。

そんな景色です。

ルネッタ8

セピアに加工してみました。

SWEET PHOTOで、フレームをつけちゃった。

✳︎✳︎✳︎今日のありがとう・感謝・ツイてる✳︎✳︎✳︎
・きなこドーナツもらったよ。ありがとう!
スポンサーサイト
2015.07.10 Fri l ●カメラ遊び l コメント (6) l top

コメント

葉月さんへ
自転車って、つい目にとまってしまうものですよね!
お洒落なデザインだとなおさらです。

きなこドーナツは、セブンのドーナツです。
シンプルなお味のドーナツです。
レジ横にあると、つい!ってなっちゃうみたいです^^;
2015.07.16 Thu l Blue sky. URL l 編集
ひろちゃんへ
こんばんは☆

セピア、良いですよね!
モノクロまでは、ちょっと・・・って思う風景を
セピアで撮ることが多いかも?です。

なぜか、振り返っちゃうクセがあるのかも^^;です。
2015.07.16 Thu l Blue sky. URL l 編集
bigfootさんへ
bigfootさんったら^^
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

「忘れ物した??」と振り返るbigfootさんを想像しちゃいました。
お茶目で可愛らしいじゃないですか^^
行橋にできたお店なんですよ。
いつかご一緒したいですね♪
2015.07.16 Thu l Blue sky. URL l 編集
No title
私も自転車撮りたくなりますぅ~。

自転車のデザインもセピア風に似合うような
自転車ですね。

「きなこドーナツ」がとっても気になります(笑)
2015.07.14 Tue l 葉月. URL l 編集
No title
こんにちは^^

セピア色、やっぱり良いですね~♪
雰囲気が出て素敵です。

お店を出て振り返る…
そんな瞬間は、なかなかありません。
完成が素敵です^^
2015.07.13 Mon l ひろ. URL l 編集
No title
振り返って、見えた自転車。
Blueskyさんが撮ると、絵葉書の様ですね。
この感性が大事なんでしょうね…。

お店を出て、振り返る…を私なら?と考えてみたところ。。。
「忘れ物した?」、くらいしか出てきませんでした(笑)
もっとBlueskyさんを見習わないといけませんね。
2015.07.11 Sat l bigfoot. URL l 編集

コメントの投稿