夕焼け

<今日の写真>

夕方18時をまわった頃の空。

キレイな夕焼けが広がっていました。
明日も晴れかな?

雲の形も、なんだか秋を感じますね~♪
日が暮れるのも早くなってきたし、秋だなぁ。。

右足負傷で動けないため、家の中から窓の外を撮ってみました(苦笑)

***追記有り***

お昼に、同じ窓から撮ってみました。

窓の外(昼)

夕焼けも素敵だけど、澄み渡った青空はやっぱり気持ち良い。

カラッと晴れた青空は、元気をくれる。
スポンサーサイト
2011.09.26 Mon l ●sky l コメント (4) l top

コメント

お返事です②
>フー♪さんへ
ようこそ!フーさん。
遊びに来てコメントくださりありがとうございます^^

フーさんの実家と、お近くかもしれないんですね。
それもご縁ですね。
もしかすると、町内や街角でフーさんのご両親とすれ違ったりしているかもですね^^;

フーさんは大阪にいらっしゃるんですね。
私も友達が大阪にいますよ。
フーさんは、ブログはされていないんですか?
もし、されてるんでしたら、遊びに行きたいなって思っています。

「素敵な写真を見ながら心満たされる」だなんて^^;
とんでもないです、でもそんな風に思っていただけて嬉しいです。
これからも宜しくお願いします^^
2011.09.28 Wed l Bluesky. URL l 編集
楽しみにしてます♪
お散歩カメラ開設おめでとうございます\(*^^*)/
Blueskyさんの住まわれてる所と私の実家って、
多分近くの地域じゃないかな~と思います(^^)
田舎(ごめんなさい!)に住んでた時は、
都会に住みたいと思っていましたが、いざ大阪で
暮らしてみたら、思い出すのは故郷、福岡県の事ばかり。
特に気候のいい今の時期、飛んで帰って懐かしい場所や
好きな場所に行きたい衝動に駆られます(つд⊂)

なので、これからBlueskyさんの撮られた素敵な写真を見ながら、
心を満たせる事をとても楽しみにしています(´▽`)
2011.09.28 Wed l フー♪. URL l 編集
お返事です①
ぷかさん、ようこそ!
遊びに来てコメント残してくださり、ありがとうございます。

写真ブログが、大好きだなんて。
それは、嬉しいです♪
ぜひ、ぷかさんファミリーもデジイチデビューしちゃって下さい。
一緒にフォトライフを楽しみましょう。

ご主人からのコメントも、いつでもお待ちしていま~す^^
ぜひ、これからも遊びにいらして下さいね。
2011.09.27 Tue l Bluesky. URL l 編集
はじめまして^^
こちらでは、はじめまして~^^

写真ブログ開設おめでとうございます

Blueskyさんらしい写真・・たのしみにしてま~す 

わたしは、以前から
ダカフェ日記やpeddyのくまちゃんなどなど、
写真ブログが大好きなんです

何気ない日常がいとおしく思える写真・・
自分ではなかなか、思うように撮れないんですけどね~

そして、我が家もデジイチ熱急上昇中↑↑

主人も私も、Blueskyさんの影響受けまくり・・ (照

これからもおじゃましますね~~♪



2011.09.27 Tue l ぷか. URL l 編集

コメントの投稿