前にテレビで紹介されていてずっと食べたかったパンケーキ!

地元のケーキ屋『あさぎ家』さんへ行って来ました♪

昔からあるお店で、美味しいと評判なんです。

ケーキをテイクアウトした事があるけどパンケーキが頂けちゃうとは知らなかった!
こちらは、店内にイートインスペースがあります。

テラス席も素敵ですね(*^^*)

あさぎや店内

紫外線が気になったので今回は室内のお席へ。

パンケーキは1段と2段があります。
クリームも、生クリーム、カスタード、2種など選べます。

2段のベリーパンケーキに、生クリーム&カスタード2種をチョイスしました。

運ばれて来たパンケーキを見て、ちょっと欲張り過ぎたかな(笑)

アサギヤパンケーキ

ご覧の通り!クリームもりもりでしょ♪
これは気合いを入れて食べないと^^;

口に入れた瞬間!ふわっふわの食感にびっくり。
今まで食べたパンケーキの中で1番ふわっふわかも!

柔らかいから1段目がつぶれちゃいそうなほど。

カットした断面は、こーんな感じです。

あさぎやカット

切り口が、綺麗じゃなくってゴメンナサイ^^;

いただいてる間もお客様が沢山いらしてすぐに満席になりました。
早めに来店して良かった(*^^*)

近くにこんなパンケーキをいただけるお店があったなんて嬉しい!

あさぎ家さんは、似顔絵ケーキが有名なお店です。

あさぎや似顔絵ケーキ

テレビで紹介された時の似顔絵もありましたよ。
パパイヤ鈴木さん!そっくりです^^

キャラクターケーキも作って下さいます。

サプライズお誕生日ケーキに喜ばれそうですね♪

<あさぎ家>
◆住所/福岡県行橋市泉中央8-1-20
◆TEL/0930-23-8732
◆定休日/日曜日
◆営業時間/10:00〜19:00

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・姪っ子ちゃんに名前呼んでもらえたよ♪
・パンのお土産いただきました。お心遣いに感謝です。
スポンサーサイト
2015.07.16 Thu l ●Cafe tea time l コメント (4) l top

コメント

ひろちゃんへ
本当に、ふわっふわでした^^
あの食感はたまりませーん♪
パンケーキブームも長く続いてますよね。
1段でしたら、一人でいけちゃいます!!
2015.07.20 Mon l Blue sky. URL l 編集
あつさんへ
はい!とっても美味しいパンケーキでした^^
ふわっふわ感が伝わりますか?
カットする時も、倒れちゃうほどふわっふわでした。

クリームも2種類選べるなんて嬉しいですよね。
ほーんと幸せな時間でしたよ。

お近くでしたらカメラ持参してCafe巡りしてみたいですね♪
2015.07.20 Mon l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

ふわっふわのパンケーキ、とってもおいしそうですね!
これなら1人でぺろりかも…♪
うちも食べに行きたいなぁ><
2015.07.18 Sat l ひろ. URL l 編集
No title
こんばんは♪
おいしそうなパンケーキですね(*´∇`*)
ふっわふわなのが伝わってきます♪
生クリーム&カスタード!!
幸せな時間ですね(*≧∀≦*)
私の地元にもパンケーキで人気のところがあるって先日美容院で教えてもらいました!
予約しないと入れないみたいです!!
いつかBlue skyさんとカメラを持ってお散歩しつつパンケーキも♪ご一緒出来たらいいな~(*´ー`*)
2015.07.16 Thu l あつ. URL l 編集

コメントの投稿