石炭記念公園にある旧三井田川鉱業所第一・第二煙突!

ちょっとカメラ遊びをしてみました^^

まず最初は、セピアモードで撮影してみました。

三井田川セピア

まるで当時に、タイムスリップしたような雰囲気ですね^^

続いて、良く使っているジオラマモードで!

三井田川ジオラマ

撮った写真を見ながら、この景色はジオラマ向きじゃなかった!?

そして最後は、オートで角度を変えて。。。

三井田川3

同じ煙突も、撮影モードや少し角度を変えるとまるで違って見えますね^^

皆さんの好みも聞いちゃおうかな?

①セピアモード
②ジオラマモード
③斜めから

3枚の写真どれがお好みですか?

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・明太パスタ美味しかった。
スポンサーサイト
2015.07.25 Sat l ●カメラ遊び l コメント (6) l top

コメント

あつさんへ
あつさん、こんにちは^^
毎日暑いですね!

あつさんは二番目がお好みなんですね!

セピア・・・2票
ジオラマ・・2票

という結果になりました!
お好み写真の投票ありがとうございます^^

雲がハート型!
本当だっ!!全く気づきませんでした。
そういうところに気づくあつさん♥女子力高いですね♪

2015.08.04 Tue l Blue sky. URL l 編集
No title
こんにちは♪
大きな煙突ですね!
あ~、どのお写真も素敵♪
迷ちゃいますね(*´ー`*)
私も二番かな♪
色々試すの楽しそう(^^)
左側の雲がハートに見えますね♪
2015.08.03 Mon l あつ. URL l 編集
丹生さんへ
コメントありがとうございます!
blogへ見て下さっていて嬉しいです(*^^*)

お好み写真への投票もありがとうございます!
セピアって、雰囲気がガラリと変わって良い感じになりますよね。
実は、私もこの煙突を見上げた時、ふっとセピアが頭に浮かんだんです。
撮影モードもう少し使いこなせるよう頑張ります♪
2015.07.28 Tue l Blue sky. URL l 編集
bigfootさんへ
好きな写真への投票!ありがとうございます♪
色んな撮影モードに切り替えられるのが、このカメラPENの特徴&魅力なんです。
あまり使いこなせていないので、たまには使ってみようかなぁ〜なんて^^;
この景色を見た時にそう思ったんです!
2015.07.28 Tue l Blue sky. URL l 編集
No title
セピアは、やっぱり幻想的に見えて素敵ですd(^_^o)
2015.07.28 Tue l 丹生正己. URL l 編集
No title
同じ風景でも、モードをかえて、カメラを楽しむ…いつも感心していますよ。
この絵心の1%でも、自分にあれば…。
ないものねだりですね(笑)
私は、「②」が好きです♪
2015.07.27 Mon l bigfoot. URL l 編集

コメントの投稿