隠れ家にしたい路地裏Cafeでランチを済ませた後は。。

こちらも行ってみたかった雑貨屋さんです!

ランチをした『マエダ』さんの近くという事くらいしか調べていなかったので、
「UMIE+」という看板を探しながら歩くこと数分。

見つけましたよ~^^

UMIE.jpg

「UMIE+」というロゴが可愛らしいですね♪

店内の写真は控えておいたので、お店の外観だけです。
グラス、小物入れ、バッグ…etc。可愛い雑貨が並んでいましたよ。

気になる方は、FBにてご覧下さいませ。

女性の美人オーナーさんがいらっしゃいました。
オーナーさんは、元画家だそうですよ。

だから、センスが良いのでしょうね。

<UMIE+>
◆住所/福岡県北九州市小倉北区中島1
◆TEL/ 093-511-2292
◆定休日/火曜日
◆営業時間/11時~17時(木曜・土曜・日曜は19時まで)

◆FB→https://ja-jp.facebook.com/pages/%EF%BC%B5%EF%BC%AD%EF%BC%A9%EF%BC%A5/374080472697140

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・今年の研修は工場見学だよ。
2015.08.17 Mon l ●zakka l コメント (2) l top

コメント

bigfootさんへ
お店の外観〜♩
私も好きなイイ感じでした!
アンティークなガラス瓶だったり、器。
あとは、シューズなども売っていましたよ。
雑貨屋さんって特に用事がなくても行くと楽しいですよね!
2015.08.22 Sat l Blue sky. URL l 編集
No title
外観からも、あじのある、“イイ雰囲気”が伝わるお店ですね。
店内の雑貨も、かなり気になります。
女性オーナーのこだわりが詰まってるのかなぁ。。
2015.08.21 Fri l bigfoot. URL l 編集

コメントの投稿