ちょっぴり久しぶりの更新となりました!

体調を崩したり、仕事も慌ただしくてblogまでいかない日々を送ってました^^;

朝・晩は涼しくなって来て、季節は秋らしくなりましたね。

お友達とのコーヒータイムのひとコマ♪



今日は携帯から更新してるので、うまく出来てるかなぁ〜?

写真のサイズが今一歩分からなくって^^;
上手くUP出来てなかったらゴメンなさい。

皆さまも体調崩さないようお気をつけ下さいね❤︎

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・ニットベストやっと見つけたよ(^ ^)
スポンサーサイト
2015.09.22 Tue l ●Cafe tea time l コメント (6) l top

コメント

bigfootさんへ
あたたかいメッセージありがとうございます!
お魚おそるべし!でした(ーー;)
あんなに激しくあたるなんてビックリでした。
季節の変わり目、お互い気をつけましょうね。
2015.09.26 Sat l Blue sky. URL l 編集
No title
体調はいかがですか?
タイムラインにあったお魚が原因?
仕事もされてるし、なかなか、休めなかったのではないでしょうか。。。
コーヒーの写真を見ると、ちょっとブレイク出来てる感があるので、
少し安心しました。
ご自愛ください。
2015.09.24 Thu l bigfoot. URL l 編集
雪凛さんへ
雪凛さんこんにちは^^
お久しぶりです。
雪凛さんも体調崩されていたのかな?と心配していたところです。

食べ物にあたってしまって…
初めて、あんなに激しくあたったのでびっくりしました。
ご心配いただきありがとうございます。
2015.09.23 Wed l Blue sky. URL l 編集
丹生さま
コメントありがとうございます♪
携帯からも無事にUPできてましたね^^;
良かったでーす。
これを機に、時には携帯からのUPもありですね!
2015.09.23 Wed l Blue sky. URL l 編集
No title
こんにちは^^お久しぶりです。
体調大丈夫ですか?季節の変わり目なのでくれぐれも無理なさらずに。。。
2015.09.23 Wed l 雪凜. URL l 編集
バッチリです
携帯からでも
バッチリですよ〜d(^_^o)
2015.09.22 Tue l 丹生 正己. URL l 編集

コメントの投稿