ちょっぴり季節外れになっちゃうけど。。。

2015年夏の思い出としてUPしまーす!

今年は、残念だけど花火大会に行きそびれてしまった…
そう思っていたら、地元の花火大会が残ってました。

仕事終わりに向かっていたら、見れたのは残り数分のみ^^;

そんな中、撮った写真なのでお粗末な写真ですがご了承くださいませ。

2015勝山花火

花火は”夏の風物詩”ですよね。

小さな花火大会でも良いので、毎年1回は花火を見たいなぁって思います。

春夏秋冬、その季節にしか感じられない事を大切にしたいものです。
皆さんの夏の思い出は何ですか?

2015勝山花火2

今年は、涼を求めて…滝☆に行けなかったなぁ。

来年は行けると嬉しいな♥

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・お直しのジーンズ取りに行こ!
スポンサーサイト
2015.09.26 Sat l ●春夏秋冬 l コメント (4) l top

コメント

bigfootさんへ
いつも、あたたかいコメントありがとうございます。
紅葉、今年も写真撮りに行けますように!
身近な場所でも良いので計画したいと思います(*^^*)
2015.09.29 Tue l Blue sky. URL l 編集
ひろちゃんへ
花火!毎年一度は見たいな(^ ^)
って、思っていてもスケジュールが、合わなかったり。。
Blogで夏の風物詩花火!をお届け出来て良かったです。
来年は見に行けると、いいですねっ(*^^*)
2015.09.29 Tue l Blue sky. URL l 編集
No title
花火、見れてよかったですね。
この頃は、春と秋の到来がイマイチずれてる気がしています。
今年は、ご近状の春の花にかなり、癒されました。
歩いて向かった、桜公園の木々の美しさは、良い思い出になりました。
今年の紅葉…Bluekyさんの素敵な写真を楽しみにしています。
2015.09.28 Mon l bigfoot. URL l 編集
No title
こんばんは^^

花火、とっても綺麗ですね!
本当に素敵です…
うちは今年花火は見れなかったので…
夏の思い出になりました^^♪
2015.09.27 Sun l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿