産山にある『扇棚田』までの道のり。。

険しい山道をくねくね・・・やっとの思いで到着しました。

次はいつ来れるのかしら??
そう思うと、つい沢山の写真を撮ってしまいます。

さて、帰ろうかな?と思ってふと足元を見ると可愛らしいお花を発見。

あざみと扇たなだ

”あざみ”かな?

このあざみもココから、扇棚田を眺めてるのかな^^

こんな景色が望める場所って、貴重ですよね。
あざみ越しの棚田を撮って、この景色を後にしました。

熊本って素敵なスポットが多いですね。

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・マシャの電撃!?から数日、いまだに現実逃避ーー!!

スポンサーサイト
2015.10.03 Sat l 熊本 l コメント (2) l top

コメント

葉月さんへ
こんばんは☆

葉月さんのお近くにも棚田があるんですね!
そうなんです。
私も扇状になった棚田は、初めて見ました^^
初めての景色には、ワクワクしちゃいましたよ。

はい!カメラマンには人気の場所のようです。
2015.10.08 Thu l Blue sky. URL l 編集
No title
こちらにも有名な棚田があるのですが
こんなにも見事な扇形ははじめてみました。

こちらもカメラマンに人気の場所なのですか?

時間によって棚田の色も変わったりして
見応えがあるのでしょうね。

あざみ目線で見た写真が可愛いです。
2015.10.05 Mon l 葉月. URL l 編集

コメントの投稿