コスモスが見頃を迎えてますね〜(*^^*)

今年はコスモス園に行く時間が取れそうになかったので、
近くにある空き地に、ちょっぴり咲いたコスモスを撮影へ。

自然に咲いたのかな?それとも心優しい方が種をまいたのかな?

1コスモス夕陽

淡いピンク色、濃いピンク色、白・・・のコスモスが咲いています。

規模は小さいけど、太陽の日差しを浴びて咲いてるコスモス。
なんだか、空に向かって手を広げているように見える^^

真っ白のコスモスも清純な雰囲気でカワイイですよね。

3コスモス

2つ並んで仲良さそう♪

夕方に行ったので、写真を撮っている間に少しずつ日も暮れかけてしまいました^^;

青空に向かって咲くコスモスも、もちろん良いけど…
夕陽をバックに咲くコスモスも、秋らしくって素敵かも。

4コスモス

秋の訪れを知らせてくれる秋桜!

皆さんは、コスモス鑑賞されましたか?

***最近のありがとう・感謝・ツイてる***
・姪っこちゃんマイホームで楽しそうでした^^カワイイ
スポンサーサイト
2015.10.13 Tue l ●flower&Green l コメント (10) l top

コメント

葉月さんへ
おはようございます!

コスモスの花びらが、太陽の日差しに透けている☆この感じが大好きなんです。
間もなく紅葉シーズンが到来しますね(*^^*)
カメラ撮影が楽しい季節になりました!
2015.10.17 Sat l Blue sky. URL l 編集
No title
光に透けるコスモスってほんときれいですよね。

コスモスはみんな空を仰ぐように咲いているでしょう?
しかも、みんなお日様の方を向いています。

コスモスが終わりれば本格的な紅葉の季節に
なっていくのでしょうね。
2015.10.16 Fri l 葉月. URL l 編集
ひろさんへ
こんばんは★

コスモスを見ると、秋だなぁって毎年思います。
こちらは、田舎なのでどこでもコスモスが咲いてるんです^^;
コスモス園となると、わざわざおでかけしない見れないんですけどね^^;
まだ、ぎりぎり咲いている場所もあるかもしれませんよ♪
今日もコスモス見かけましたよ!
2015.10.16 Fri l Blue sky. URL l 編集
soraさんへ
ご丁寧にコメントのお返事ありがとうございます。
また、お時間あるときにでも^^
2015.10.16 Fri l Blue sky. URL l 編集
bigfootさんへ
若松には、コスモス街道がありますよね^^
私も随分昔に行きましたが、いつだったかな??

フォトブック良いですね^^
あら^^嬉しい♪
ご主人と似てる写真だなんて。
いつか撮影会ご一緒したいですね~!
2015.10.16 Fri l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

コスモス、とっても綺麗ですね♪
今年も結局撮らなかったなぁ…
自己嫌悪中でございますー^^;
2015.10.16 Fri l ひろ. URL l 編集
No title
またご報告させて頂きま~す
2015.10.15 Thu l sora. URL l 編集
No title
四年前、若松のコスモス街道に行ったのが最後です。
ずいぶん、鑑賞していない事に気付き、フォトブックを見直しましたよ。
コスモスより、今と昔の自分に違いに絶句してしまいました(笑)
blueskyさんの写真のカンジ。
相棒と似てる気がします。
2015.10.15 Thu l bigfoot. URL l 編集
soraさんへ
コスモス!
春に桜を見たくなるのと同じで、秋になると見たくなりますよね。

秋の訪れを感じさせてくれるお花です。
実は、わたしも3枚目の写真が1番好きなんです(*^^*)

そういえば今月温泉旅行でしたっけ?
楽しんで来て下さいね〜!
良い宿があれば、教えて下さい^^;
2015.10.14 Wed l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは。
コスモス。秋の訪れと共によく見ますよね。
3枚目の写真が素敵です。
2015.10.13 Tue l sora. URL l 編集

コメントの投稿