コスモスの写真を撮りに行った時。

ふと、振り返った景色が目に留まったので一枚。

PA114011.jpg

秋の夕空と・・・田んぼ♪

なんだか、ほっこりする風景なのでした。

こんな田舎に住んでまーす(笑)
地元の、お米や野菜が美味しいんですよ。

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・明日はお休みだっ

スポンサーサイト
2015.10.22 Thu l ●風景・建物 l コメント (6) l top

コメント

bigfootさんへ
この写真から、色んな想いや雰囲気を感じてくれて嬉しいやら恥ずかしやら^^;
秋は、空も見上げるとなんだか感傷的な気持ちになりますね!
あっ!今の私は福山ショックのせいかしら!?
2015.10.27 Tue l Blue sky. URL l 編集
ふっちさんへ
良いですよね!こういう風景!
ふっちさん、バイク通勤なんですね〜(^ ^)
今は、秋の風が心地よいでしょうね。

mustさんに、わざわざ聞いて下さったんですね。
デジパはないんですね^^;残念ですが、聞いてくれてありがとうございました。
2015.10.27 Tue l Blue sky. URL l 編集
ひろちゃんへ
田舎の長閑な風景!
落ち着きますよねっ(*^^*)
ひろちゃんの実家、良い所なんでしょうね。
空気が美味しそうですね。
2015.10.27 Tue l Blue sky. URL l 編集
No title
一枚の「絵」みたいな、風景ですね。
始めは、あたたかくなる様な気持ちになり、
しばらく見続けると、少しさみしく感じたり。
秋は感傷的になりがち(笑)
Blueskyさんの写真で、色々な雰囲気を感じることができます。

2015.10.25 Sun l bigfoot. URL l 編集
いい写真です
この風景好きです。
あとバイクで帰る途中日が暮れて、街灯の灯りがつく瞬間も。
なんだか違う空間にふと入り込んだようなワクワクする感じ。
これからも素敵な写真楽しみにしてますね。

それとmustさんですが、デジタルパーマパーマされてないそうです。
ではまた遊びに伺いますね🎶
2015.10.23 Fri l ふっち. URL l 編集
No title
こんにちは^^

田舎のこういう風景、大好きです!
今住んでいるところには少ないんですけど、
実家の近所はこんな感じでした~
実家に帰りたくなっちゃったな(笑)
2015.10.23 Fri l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿