やまなみハイウェイ~阿蘇にかけて紅葉ドライブ♪

そう予定していた日、あいにくの曇り空となっちゃいました。

寝坊したという理由もあるけど(笑)
今回は耶馬溪に行ってみる?と急遽予定変更となりました^^;

耶馬溪の青の洞門です。

耶馬溪青同門

いつもは通過する場所だけど、こうやって立ち寄るのは久しぶり。

じっくり眺めると、なかなか素晴らしい景色ですね^^
紅葉は、まだ少し早い耶馬溪でした。

葉の合間から覗く、この景色が素敵でした↓

耶馬溪青同門2

まあるい、葉の窓から眺めるとカワイイでしょ。

ほんのり色付き始めている葉も、イイ感じです。

この後は、ちょっとだけ色づいた耶馬溪をご紹介しますね^^

2015.11.1撮影

<青の洞門>
◆住所/大分県中津市本耶馬渓町曽木

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・羊羹、お蕎麦、いろいろ頂きました。いつも有難いです♪
スポンサーサイト
2015.11.07 Sat l 大分 l コメント (6) l top

コメント

あつさんへ
こんばんは★
耶馬渓方面は自然の景色が残されていて、紅葉にはオススメの場所なんです。
まあるい葉の窓!やっぱり良いですよね(*^^*)

あつさんもカメラ片手に自然と触れ合ってくださーい!
2015.11.09 Mon l Blue sky. URL l 編集
葉月さんへ
こんばんは★
素敵なスポットで、こちらでは人気の紅葉スポットなんす!

2枚目の景色、気に入っていただき嬉しいです(*^^*)
この景色を見た瞬間!良いなって思ってカメラをかまえてました^^;
2015.11.09 Mon l Blue sky. URL l 編集
bigfootさんへ
でしょ、でしょう〜♪
bigfootさんには、懐かしいスポットだと思いながら記事をUPしてました(^ ^)

深耶馬渓の紅葉、毎年人気ですよね。
耶馬渓といえば、山かけ蕎麦!ですねっ!
2015.11.09 Mon l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは♪
耶馬溪、迫力ありますね!
二枚目のまあるい葉の窓も素敵(*´ー`*)
私も自然とふれあいたくなりました♪
2015.11.09 Mon l あつ. URL l 編集
No title
素敵な場所ですねぇ~。

ほんと、この2枚目の景色、私もすごく惹かれます。

真っ赤よりもこんな風に色づきはじめた感じも
いいですね・・・・。

ここ、行ってみたいなぁ~。
2015.11.09 Mon l 葉月. URL l 編集
No title
またまた懐かしいスポット♪
深耶馬渓の紅葉、キレイですよね。
ただ、すごい人出なので、人をよけながら進まなきゃいけないけど(笑)
紅葉見ながら、美味しいお蕎麦食べたい。
2015.11.09 Mon l bigfoot. URL l 編集

コメントの投稿