雨降りの中、ちゃちゃっと撮ったモミジ。

これから色づくモミジは、緑とオレンジが入り交じっています。

PB014046.jpg

真っ赤に色づいたモミジも良いけど、緑・オレンジ・赤。

色んな色合いを楽しむのも良いものですね!

PB014047.jpg

今年は、各地で綺麗な紅葉が見られているようですね♪

ちょっと気になってるイベントがあるんです。
福岡市内で紅葉の時期に行われる『博多ライトアップウォーク』

神社やお寺がライトアップされます☆
紅葉した木々も一緒に見れるなんて、想像しただけでウキウキしちゃいます。

博多で京都気分を味わえそうな素敵なイベントでしょ^^

◆博多ライトアップウォーク2015⇒http://hakata-light.jp/

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・月9意外と楽しくなってきた(笑う)
スポンサーサイト
2015.11.16 Mon l 大分 l コメント (4) l top

コメント

ひろちゃんへ
こんばんは☆

そうなんです!
色が変わっていく様子も素敵ですよね!
秋は、切ない気持ちになりますね。
センチメンタル・・・みたいな(笑)
表現がちょっと古かったですね^^;
2015.11.20 Fri l Blue sky. URL l 編集
soraさんへ
こんばんは☆

行き先は、「小倉城庭園」「松本清張記念館」だったんですね。
そういえば、小倉で働いてるのに一度も行った事がありません。
「小倉城庭園」なんて、職場のすぐ裏です^^;

小倉城庭園。昼休みに行ってみようかしら^^
広葉樹林は庭園にあるのかなぁ??あるとカメラを持って行きたくなりますね♪
2015.11.20 Fri l Blue sky. URL l 編集
No title
こんにちは^^

色が変わりかけの紅葉って、本当に綺麗ですよね。
季節が変わっていくんだなぁと、
なんだか切ないような、嬉しいような気持ちになります。
本当に綺麗です♪
2015.11.17 Tue l ひろ. URL l 編集
No title
おはようです。
この前の行先は・・・・・・・
「小倉情庭園」「松本清張記念館」に行ってきました。
超穴場で近い!と思ったのですが、紅葉はあまり(笑)これに「小倉城」の3つを回って¥700という安さでした。今回は時間の都合で「小倉城」はお預け(後で使えるそうです)
「松本清張記念館」はいつか行きたいと思いつつ中々足を運ばずにいた場所でした。
長短編含め生涯に1000作品を執筆されたそうで、驚きです。館内もほ~という工夫が凝らしてあり、まさに人生を執筆にかけたと改めて思わせました。
紅葉はまだ見れてませんが、ライトアップいいですね~いこっかな。
2015.11.17 Tue l sora. URL l 編集

コメントの投稿