いつだったかな?

随分前に、天神の街ブラをしていた時。

ふと、目に留まった景色です。



自転車があるだけで、ちょっぴりお洒落に写ります。

街歩きしながら撮った写真を振り返ると、、、
気付けば自転車が入ってる写真が多い気がします。

もしかするとこの景色も、自転車がなかったら見過ごしていた。
‥‥そんな風景かもね^^;

街歩きで目に留まる景色って、どんなものがありますか?

昔ながらの長屋だったり、煉瓦造りの建物‥‥

カメラ片手に歩くと、つい立ち止まってなかなか進みません(笑)

✳︎✳︎✳︎今日のありがとう・感謝・ツイてる✳︎✳︎✳︎
ヨガ教室今月も皆勤です。

スポンサーサイト
2015.11.19 Thu l ●風景・建物 l コメント (6) l top

コメント

あつさんへ
はい!
街ブラ楽しかったでーす!

ですよね〜^^;
前に進まないんです。

カメラを手にするようになると、新しい発見が増えますよね。
色んなモノを見るようになりました(^^)

> 素敵なモノを見つけると嬉しくなって( *´艸`)
そのお気持ち、よーく分かります(*^^*)
2015.11.25 Wed l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは♪

街ブラ楽しいですよね(*´ー`*)
そうそう♪
なかなか前に進まないですね(笑)

私は何に目を留めるかな~って考えていたのですが、思い浮かばなくてi-201
でもカメラを持って街ブラをするようになってから今まで見逃していた色んなモノを見るようになりました(^^)

素敵なモノを見つけると嬉しくなって( *´艸`)
以前よりウキウキ幸せになる事が増えたように思えます(*´∇`*)

明日は久しぶりに街ブラしようと思いますo(^o^)o
2015.11.22 Sun l あつ. URL l 編集
bigfootさんへ
bigfootさんの趣味はガーデニングでしたよね♪
植物が自宅にあるって素敵ですよね。
やっぱり好きなものは、目に留まるものなんでしょうね^^

まぁ、嬉しいお言葉を・・・^^;
これからも街歩きの写真upしていきまーす。

2015.11.20 Fri l Blue sky. URL l 編集
ひろちゃんへ
ですよね~!
カメラを持ち歩くと、スローペースになってしまいます。

ヨガ皆勤っていっても、週一なんです(笑)
身体がほぐれて良いですよ。
2015.11.20 Fri l Blue sky. URL l 編集
No title
街歩きで目に留まる景色。。。
私は、ガーデニングとういか、お花、植物です。
それらが自然に植わってるのも好きですし、
凝った器に植えられてるのも大好きです。
絵心があれば、カメラ片手に…といきたいところですが、
そこは専ら、Blueskyさんの写真で満足しています。
2015.11.20 Fri l bigfoot. URL l 編集
No title
こんにちは^^

カメラを持ってると、ついつい立ち止まっちゃいますよね~!
うちも一人で歩いていると、時間がすぐ過ぎていきます…笑

ヨガ教室皆勤、すごいです!
うちも通いた~い!!
2015.11.20 Fri l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿