早いもので、今日は大晦日です。

2015年みなさんにとって、どんな1年でしたか?

去年の大晦日も、こんな始まりで1年最後の記事を書いたような・・・
毎年、年の瀬に思うことは同じなのかな?

2015年の私にとっての大ニュースは、、、福山くんの結婚。

しばらくの間、福山ショックから立ち直れずにいました^^;
今ごろ、カウントダウンライブの最中でしょうか?

今年も気ままブログに、ご訪問いただきありがとうございます。



来年も大好きなカフェ巡りや、お出かけ記事などご紹介していきたいと思います。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

今年も1年間お世話になりました。

スポンサーサイト
2015.12.31 Thu l ●お知らせ・ご挨拶 l コメント (10) l top

コメント

bigfootさんへ
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、昨年はコメントも沢山いただきありがとうございます。

私のこんな気ままなブログで、懐かしいきもになってくれてるとすごく嬉しいです。
なかなか会えないけど、こんな風にブログを通して繋がってられるって不思議ですね(*^^*)
今年も宜しくお願いします
2016.01.05 Tue l Blue sky. URL l 編集
ikkoさんへ
明けましておめでとうございます。

こちらこそ、お洒落で素敵なピアスありがとうござます。
気に入って毎日つけています。

気ままなブログですが、今年もCafe情報や旬ネタなど紹介していきます。
どうぞよろしくお願いします。
2016.01.05 Tue l Blue sky. URL l 編集
ひろちゃんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

去年の大ショックなマシャのニュース。
少しずつですが、立ち直りつつあります。
今年はマシャの幸せを祝福できるよう、心の広い人になりたいな(笑)

ひろちゃんにとって、楽しく素晴らしい2016年になりますように・・・
2016.01.05 Tue l Blue sky. URL l 編集
葉月さんへ
明けましておめでとうございます。
昨年、葉月さんのblogに出逢って素敵な写真にほのぼのした文章。
とっても癒されました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

はい!福山くんのファン歴は、かなり長いです。
20年以上のファンなんです^^;

今年もCafe巡りしたいと思っています。
2016.01.05 Tue l Blue sky. URL l 編集
junさんへ
明けましておめでとうございます。
本当に今年は暖かいお正月でしたね。
鹿児島へ行ってたんですが、さすが南九州暖かかったです。

junさんにとって素敵な1年になりますように。

2016.01.05 Tue l Blue sky. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます♪
昨年は、ショップとブログに励ましをいただき
ありがとうございました。
もう、本当にうれしかったんですv-345
今年は、自分にも時間を作るようにしたいと思っているので、Blueskyさんの素敵情報を楽しみにしています。今年もどうぞよろしくお願いします。
2016.01.04 Mon l ikko. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願い致します!

あのショックは大きかったですよね…
もう立ち直っていらっしゃいますでしょうか…
今年が良い年になりますように!!
2016.01.03 Sun l ひろ. URL l 編集
No title
明けましておめでとうございます。
先ほどは新年のご挨拶を頂きありがとうございました。

福山さんのファンだったのですか?
確かに多くの女性がショックだったようですね。

今年はきっとそのショックを吹き飛ばすような
いい事がたくさん待っていますよ。

今年も素敵なカフェや旅行の情報、
そして素敵な写真を楽しみにしています。
2016.01.03 Sun l 葉月. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます。
暖かく穏やかな年明けでしたね。
今年は良いニュースが多いといいですね!
今年もよろしくお願いします(^^)
2016.01.03 Sun l jun-1021. URL l 編集
No title
昨年は。楽しいブログを有難うございました。
Blueskyさんのブログを見ることで、
懐かしい気持ちになったり、新しい発見が出来たりと。
私にとっては有意義で楽しい時間でしたよ。
今年も楽しく拝見させてくださいね。
2016年も、Blueskyにとってイイ年でありますように。
2016.01.01 Fri l bigfoot. URL l 編集

コメントの投稿