新しい年2016年になって5日が経つんですね^^;

ご挨拶が遅くなりましたが、、、

新年明けましておめでとうございます。
2016のお正月は全国的に暖かかったですね。
九州は雪の心配もなく、帰省する皆さんにとってはホッとした事でしょう。

皆さまは、どんな年末年始を過ごされましたか?

お正月らしい写真を探しましたが、、これっていうのも無く。。。

お正月に気持ち良い青空を撮った一枚があったので、
こちらを新年初の記事にUPさせていただきます。



昨年中は、大変お世話になりました。

今年もblogを通して沢山のご縁があると嬉しいです。

いつもご覧いただいている皆さま。
偶然にも、このblogに立ち寄って下さった皆さま。

2016年が皆さまに幸多き1年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

気ままblogですが、Cafe情報や旬ネタなど紹介していきたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・遅ればせながらお雑煮作ります。
スポンサーサイト
2016.01.05 Tue l ●お知らせ・ご挨拶 l コメント (4) l top

コメント

まゆこさんへ
こちらこそ(*^^*)
明けましておめでとうございます。

気ままなBlogですが、ご訪問いただけてるなんて
嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2016.01.12 Tue l Blue sky. URL l 編集
ひろちゃんへ
お返事遅くなりました!
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
お互い今年もカメラを楽しみましょうね(*^^*)
2016.01.11 Mon l Blue sky. URL l 編集
Blue skyさんへ♪
遅くなりましたが…
今年もよろしくお願い致します。

昨年はあまりコメント残せませんでしたが、いつも綺麗なお写真に癒されております。

今年もカフェ情報、楽しみにしていますね(^^)
2016.01.11 Mon l まゆこ. URL l 編集
No title
改めまして…
あけましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願い致します!

うちも写真をたくさん撮っていきたいです…
頑張って時間を作らなくては><
2016.01.07 Thu l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿