去年(2015年)の12月に久しぶりに温泉プチ旅行へ。

お宿は、いつもの「小松別荘」さんです。

小松入口

小松さんへは、何度リピしてるかしら??
抜群にお料理が美味しいのと、気さくな接客がとても良いのです^^

日本一のうたせ湯で有名?な筋湯温泉にあるお宿です。

お気に入りの、お部屋を今回も予約が取れましたよ♪

小松雪柳

このお部屋に宿泊できるのも、楽しみのひとつなんです。

なぜって?

だって半露天風呂付きのお部屋なの^^
いつでも好きな時に好きなだけ、源泉かけ流しの温泉に入れる!

ねっ贅沢でしょう♪

小松お風呂

チェックイン後にまずは温泉へ、夕食後にもう一度、翌朝もう一回。

最低3回は、温泉に入ります。

お部屋は、こじんまりした和室です。

小松部屋

お部屋の広さも、ちょうど良い大きさです。

掛け軸のあたりに、季節のお花が飾られています。
こういう心遣い、素敵ですよね。

お楽しみの夕食は、18時からお食事処で。。

それまで、温泉でまったり致しましょう♪

アメブロの時にも、お部屋をご紹介しています。
良かったら過去記事も合わせてご覧くださいませ^^

絶品の夕食のご紹介も、楽しみにされてて下さいね。

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・車のキー電池交換して快適です。

<旅荘 小松別荘>
◆住所/大分県玖珠郡九重町湯坪517-8
◆TEL/0973-79-2432

★小松別荘HP→http://komatsu-bessou.com/
2016.02.21 Sun l 大分 l コメント (4) l top

コメント

あつさんへ
過去記事も見ていただけたなんて嬉しいです!
ありがとうございます♪
半露天風呂付きで、このお値段はリーズナブルだし何よりお料理が最高です。
あつさんも、いつか九州へいらっしゃる事がありましたら是非ともオススメしたいお宿です(*^^*)
2016.03.04 Fri l Blue sky. URL l 編集
No title
こんにちは♪
素敵なお宿ですね(*≧∀≦*)
半露天風呂付きのお部屋!
泊まってみたいです!!
凝り固まった身体を私も温泉で癒したいです(*´∇`*)
Blue skyさんの以前の記事とHPも見てみました♪
いつか私もBlue skyさんお気に入りのお部屋に泊まってみたいです\(^o^)/
2016.03.01 Tue l あつ. URL l 編集
たかぼうさんへ
こんにちは、たかぼうさん♪
コメントありがとうございます。
いつもご訪問いただいてるなんて、お聞きしただけで嬉しいです。

ココとってもオススメの宿なんです。
半露天付きの部屋、最高です(*^^*)
お料理もどうぞお楽しみに〜!
2016.02.26 Fri l Blue sky. URL l 編集
こんばんは
こんばんは、こちらにコメントするのは本当に久しぶりです。
…いつも拝見させてもらっていたんですけどね、すみませんm(_ _)m

それにしても、ココとってもいい雰囲気の宿ですね~!
半露天付きの部屋とか最高やないですか!(^^)

料理の記事も楽しみにしてます!
2016.02.23 Tue l たかぼう. URL l 編集

コメントの投稿