夕食が素晴らしい、小松別荘さんですが朝食もオススメ!

朝8時からの朝食は、夕食会場と同じ場所でいただきます。

この日は、朝から気持ち良いお天気でした。

komatsu食事処

庭からの陽射しが差し込んで、夜とはまた違った雰囲気で素敵です。

昨夜と同じテーブル席に、朝食が準備されています。

komatu-朝ご飯

朝から、こんなに沢山のお料理!

ご飯はセルフスタイルです。
自家製の梅干しも、忘れずにねっ(*^^*)

PC144162.jpg

ちょこっとずつ、色んな品数って嬉しいですよね。

朝からお腹いっぱいです。

そして、食後にはコーヒーもいただく事ができます。

小松朝珈琲

窓から差し込む光が、カップを照らしてキラキラ☆

中庭を眺めながらのコーヒータイムは、寛ぎのひととき♪
ホッと一息ついてから、お部屋に戻ってチェックアウトの準備しなくちゃ^^;

komatsu庭

PC144170.jpg

小松別荘さんは、年に1度のお楽しみ。
また、ぜひお邪魔しますね。

◆小松別荘→http://komatsu-bessou.com/

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・今年初のマテ貝!バター炒め美味しいよね^^
スポンサーサイト
2016.03.08 Tue l 大分 l コメント (2) l top

コメント

葉月さんへ
いつもあたたかいコメントありがとうございます♪

ですよね!
女性好みの盛り付けに、美しいお料理なんです。

そうなんです。
旅館や旅先では、つい朝ごはんを食べすぎてしまいます^^;
この日もそうでした。
2016.03.11 Fri l Blue sky. URL l 編集
No title
これなら女性が何度でもリピートしたくなるお宿ですね。

女性好みのセッティングだし見た目も美しいです。

家だと朝からそんなに食欲が湧かないけど
こういう所に行くとおかわりも出来ちゃのは
どうしてでしょうね。(笑)
2016.03.11 Fri l 葉月. URL l 編集

コメントの投稿