青空をバックにした桜も良いけど…夜桜も素敵ですよね。

今年は、ちょっとだけ夜桜見物をしました。

青いビニールシートが至る所に敷かれ、BBQを楽しむ人。
お弁当持参されてビールのおつまみにする人。

皆それぞれの夜桜観賞を楽しんでいましたよ。

小倉城では夜になると、提灯に灯りがつきます。

160402夜桜

少しずつ陽が暮れて、提灯が点灯すると昼間とはまた違う雰囲気です。

しっとりと夜桜を楽しむのも良いですね。

コンビニで買ったお菓子と少しのアルコールで、お散歩しながら乾杯!
来年は、レジャーシートを持って来よう~♪

こちらは、桜のトンネルです。

160402夜桜トンネル

いつもより、つい歩くスピードが遅くなりますよね。

そして桜を見上げながら、歩いちゃう。。。

2016.04.02 撮影

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・もうすぐ月9『ラブソング』始まるね!
スポンサーサイト
2016.04.09 Sat l ●flower&Green l コメント (4) l top

コメント

Ryamasanmichiさんへ
こちらこそ、ご丁寧にコメントありがとうございます。

はい、早速リンク先をのぞいてみました^^
皆さんとってもお上手で楽しく見させていただきましたよ!

やっぱり青空は気持ちいいですね。
青空、大好きです♪
2016.04.11 Mon l Blue sky. URL l 編集
たかぼうさんへ
今年は、突風と雨であっという間に散っちゃいましたね。

そうなんです。
2日の日、小倉城にいました。
たかぼうさんもいらしたなんて^^
カメラを構えた男性の方を、何人も見かけたのでその中のおひとりだったのかも!
ですね~^^すれ違ってたりして(笑)
2016.04.11 Mon l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは。
ご丁寧に返信をありがとうございます。
そして、私のブログのリンクに貼ってある方々の写真ブログまで見ていただきありがとうございます。
私も皆さまの写真で勉強させていただきました。


素敵な山の写真もたくさん撮られているのですね。
青いすがすがしい空が印象的でした。




2016.04.10 Sun l yamasanmichi. URL l 編集
おおっ。
こんにちは^^
今年の桜はあっという間でしたね…(>_<)
もう少し楽しみたかったです^^;

それはそうと、2日の夕方に小倉城にいたんですね。
僕もちょうどいましたよ^^
もしかしたらすれ違ってたかもしれませんね~。
2016.04.10 Sun l たかぼう. URL l 編集

コメントの投稿