先週は桜満開ウィークでした。

週間天気予報を見ると「雨&突風予報」がでていた前日。

今日見おさめておかなくちゃ、また来年になっちゃう‥
お昼休みを利用してカメラ片手にお散歩へ〜♪

桜の名所として有名な『小倉城』。

先日、夜桜を見に行った時にビューポイントを見つけたの♪

405小倉城1

405小倉城2

ここからの景色、素敵なんです。

桜越しにちょっぴり見える小倉城!
春の桜満開の時季しか見られない眺めです。

そう思うと晴れた桜満開の日は、貴重ですよね。

太陽の眩しい陽射しを浴びながら咲いてるサクラ。

405見下ろす

近くでUPで撮りたくなりますね!

私と同じようにお昼休みに来たのかな?
スーツ姿のサラリーマンさんが、スマホで写真を撮ってました。

405噴水と桜

桜の枝が垂れ下がり、噴水の水しぶき。

良い景色です^^

405花びら

405さくらトンネル

この日はポカポカ陽気で、花見日和♪

明日は雨で散っちゃうのかなぁ‥
そう思うともったいなくて、写真を撮り過ぎちゃった(笑)

今年も淡いピンク色で優しい気持ちにさせてくれてありがとう。

2016.04.05撮影

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・月9ラブソング初回は30分延長だよ♪
2016.04.11 Mon l ●flower&Green l コメント (4) l top

コメント

yamasanmichiさんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます。

今年も桜キレイでしたね!
撮った写真を、リアルタイムで記事にするってなかなか^^;
実は私も一年前の写真を、載せてることってあるんです(*^^*)


2016.04.14 Thu l Blue sky. URL l 編集
ひろちゃんへ
こんばんは★
去年、お花見らしい花見をしてなかったので
今年は少しだけでも‥と写真を撮りに出かけました。
花見気分を、お裾分けできて良かったです。
2016.04.14 Thu l Blue sky. URL l 編集
No title
私のブログにコメントありがとうございます。

桜綺麗ですね。

ここだけのお話ですが、あれは、去年の5月の写真です。
写真がなくなってきているので少しお休みしようかなと思っていたところなのです。

そんなわけでコメント公開できませんが
ごめんなさい。
でも、皆さんに誤解されないように2015年って記入しておきますね。
2016.04.14 Thu l yamasanmichi. URL l 編集
No title
こんばんは^^

桜、とても綺麗ですね~!
見ていて春らしくて、私もお花見に行った気になりました☆
やっぱり桜は良いですね♪
2016.04.13 Wed l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿