久しぶりに通った高架下。

振り返った景色がなんだか良い感じ!

夜桜を楽しんだ後だったので、カメラ持ってるじゃん^^
そう思いながら撮った一枚です。

まずは、モノクロ撮影してみました。



こういう景色ってモノクロやセピアが似合いそうですよね。

でも、ちょっぴり淋しい感じ??

そう思っていたら、偶然歩いている人がいて人がいると淋しく感じないものですね。

今度は、トイフォトモードで撮影しちゃおう^^

P4024311.jpg

これは、これで良い雰囲気ですね。

人がいないせいか、モノクロより淋しく見える気がします^^;

時々、こんな風に撮影モードを試してみると楽しいですね。

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・敷き毛布洗ったよ。
スポンサーサイト
2016.04.14 Thu l ●カメラ遊び l コメント (4) l top

コメント

葉月さんへ
まぁ!アートだなんて!
葉月さんから、そんな嬉しいコメントをいただけて光栄です。
ふと振り返ったら、なんだか素敵な景色だったのでついついカメラを構えてしまいました^^;


熊本方面とは比べものにならないと思いますが、福岡も今までに経験したことのない揺れで怖かったです。
10日経って福岡は余震は落ちつきましたが、熊本や大分ではまだ余震が続いてるようです。

そうですね!少しでも早く、安心して眠れる時間がおとずれますように‥
そう願うばかりです。
2016.04.26 Tue l Blue sky. URL l 編集
鍵コメさんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます。
心配して下さりあたたかいお心遣いありがとうございます。
余震を感じる度に熊本方面の方のことが気になっています。
職場や友人など、沢山の方々が支援活躍に行っています。
支援されている皆さんも体調崩されないように‥という気持ちになります。
2016.04.26 Tue l Blue sky. URL l 編集
No title
どちらもアートと呼べるような素敵な写真ですね。

こういうチャンスを撮れる方って憧れます。

上の記事、福岡の方も今回の地震は怖かったでしょうね。
そちらでも余震は頻繁にあるのでしょうか?

パソコンから募金参加できるようで便利になりました。

私は楽天のサイトを使いましたが簡単な手続きでした。

余震が無くなり皆さんが安心して眠れる日が1日でも
はやく訪れますように・・・。
2016.04.20 Wed l 葉月. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.18 Mon l . l 編集

コメントの投稿