毎日のように熊本地震のニュースを目にしています。

熊本地震で災害にあわれた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

私の住んでる福岡県も震度4とかなり揺れました。
今までに経験した事のない揺れで怖かったです。

熊本地方はこれ以上の揺れと思うと、胸が痛くなります。

同じ九州の方々が大変な事になっている!
私たちに協力できる事って??

yahoo支援募金は、皆さまもネットなどでご覧になりご存知かと思います。

yahoo支援募金

私が見つけたのは『ふるさと納税』を利用しての支援募金です。

★ふるさと納税→
https://www.satofull.jp/static/oenkifu_kumamoto.php

何か一つでも協力出来ることがあるはずです。

ひとりひとりの支援の輪を広げていきましょう!

また、支援活動に行かれてる皆さまも体調崩されないようどうぞ気をつけ下さい。

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・職場最寄り駅で学生たちが義援金活動してたので寄付しました。
学生さんたちご苦労さまです。
スポンサーサイト
2016.04.17 Sun l ●お知らせ・ご挨拶 l コメント (4) l top

コメント

鍵コメさんへ
体調はいかがですか?
季節の変わり目、どうぞお気をつけくださいね。

私の住む場所は大丈夫なんですが、同じ九州の熊本。
行ったことのある場所や、知ってる地域と思うと胸が痛みます。

そうでしたね!
あの時の震災も大変でしたね。
私も神戸ルミナリエに行った事がありますが、熊本も早く復興していつもの生活が送れるよう‥
ただただ願うばかりです。

2016.04.26 Tue l Blue sky. URL l 編集
ひろちゃんへ
ご心配して下さりありがとうございます。
熊本にら、私の直接的な友人はいませんが、職場や友達の親戚がいたり、、

本当に一刻も早い復旧を願っています。
日本各地の皆さんが、義援金にご協力していただき同じ九州に住む私も嬉しく思います。
ありがとうございます。
2016.04.26 Tue l Blue sky. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.24 Sun l . l 編集
No title
こんばんは。

御無事で良かったです。。。
とても心配しておりました。

義援金、少ないですが私も送りました。
一日でも早く、普通の生活を取り戻してくださいますように。
2016.04.22 Fri l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿