いつだったかな?

お天気の良かった、とある休日。
久しぶりに門司港レトロへ行ってきました。

レトロな雰囲気の建物やお店が立ち並ぶ、素敵な場所です。

カメラ片手に散策するとテンションのあがる街並みです♪

P2284252.jpg

青空に、趣ある建物がステキですよね^^

こちらは「旧門司三井倶楽部」です。

国指定重要文化財にもなっています。
1Fはレストランとして営業されています。

大正ロマン漂う外観ですよね~。

レトロ三井倶楽部

セピアモードがとっても似合います。

門司港には、こんなワクワクする建物が沢山あるんです♪

◆旧門司三井倶楽部→http://www.mitsui-club.com/

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・お友達と移転オープンしたお家Cafeランチ楽しかった^^
スポンサーサイト
2016.05.06 Fri l ●カメラ遊び l コメント (2) l top

コメント

葉月さんへ
下関までいらしたら、門司港は海を渡ってすぐですよね!
本州と九州、近いようで海を越えなければいけませんね^^;

以前いらしたことがあるんですね^^
いつ行っても環境客が多いように感じます。

セピアの似合う街並みってワクワクしませんか?
2016.05.11 Wed l Blue sky. URL l 編集
No title
下関に行くと門司港が目の前で行きたくなります。

でも、もう何年も行っていませんが
観光客も多いのでしょうね。

セピアモード、雰囲気があって素敵ですね。

カメラを持つには楽しい季節になってきましたね。
2016.05.07 Sat l 葉月. URL l 編集

コメントの投稿