新緑の写真の続きです。

実は、この日は本当はシャクナゲを見に行ったんです。
一足遅かったようで見頃は終わってしまってました^^;

豊前の求菩提や犬ヶ岳辺りで見られるようです。

せっかくだからお天気も良いしお散歩する?
そんな軽い気持ちで散策している時に見つけた景色です。

犬が岳ふもと

小川が流れていて、新緑のモミジと合わせて眺めると。。

とっても素敵な景色でした^^

小さな滝のようにも見えるし!
キラキラした緑と、小川のせせらぎ。

マイナスイオンをたっぷり浴びて気持ち良い。

2016新緑

こちらは、昔はお店として営業していた建物。

残念ながら、今は閉店になってました。
軒下にかかる、新緑が美しかったので一枚。

シャクナゲは見れなかったけど‥
新緑を見れてマイナスイオンを浴びる事が出来ました♪

❇︎❇︎❇︎今日のありがとう・感謝・ツイてる❇︎❇︎❇︎
・笹かまぼこ美味しかった
スポンサーサイト
2016.05.28 Sat l ●flower&Green l コメント (2) l top

コメント

葉月さんへ
5月って植物が生き生きとして気持ち良い季節ですよね。
おでかけするにも、心地よくって私も大好きです。
大きく深呼吸~^^
良いですね!
カメラを持ってのおでかけが一番楽しい季節です。
2016.05.31 Tue l Blue sky. URL l 編集
No title
風薫る5月にふさわしい写真で素敵です。

この頃の若葉の色はほんとに美しいですし
大きく深呼吸をしたくなります。

私は1年の中でいちばん好きな季節です。
2016.05.29 Sun l 葉月. URL l 編集

コメントの投稿