さて、目的の『菅生の滝』を目指して進んでいきます。

若葉がキラキラした渓谷を歩くと気持ち良いですね。
途中にキャンプ場もありましたよ!

菅生キャンプ場橋

その先を、ぐんぐん進むと‥滝の音が聞こえてきました。

目の前に現れた、大きな滝!!

水しぶきを避けながら、カメラを構えます(笑)

菅生の滝1

滝ツボを見学されてる方もいますね。

あんな場所まで、どうやって行ったのかしら!?
勇気あるー!って感心しながら、離れた場所で眺めてました。

音と一緒に滝ツボに流れ落ちる様子を見ると、迫力満点です。

菅生の滝2

辺りの木々も、青々としています。

真夏に〝涼を求めて滝巡り〝も良いけど、暑くなる前。

人が少ない時季にゆっくり鑑賞するのもオススメです。

❇︎❇︎❇︎今日のありがとう・感謝・ツイてる❇︎❇︎❇︎
・セブンドーナツ美味しいね。
スポンサーサイト
2016.06.19 Sun l 福岡 l コメント (4) l top

コメント

ひろちゃんへ
こんばんは★

滝、暑い季節が近づくと行きたくなるスポットです。
自宅から一番近い滝なんです。
マイナスイオンがたっぷりで気持ち良かったです。

ひろちゃんは、最近カメラ持ち出してないのかな?
真夏になる前に、ぜひ撮影に行ってみてください^^

2016.06.27 Mon l Blue sky. URL l 編集
葉月さんへ
あんなにいつも素敵な写真を撮られている葉月さん。
去年、初めて滝の写真を撮られたんですね!

そうなんです。
動くものをカメラにおさめるのは、難しかったです。

マイナスイオン、癒されました。
時々は、日常を忘れ自然に囲まれた時間を過ごしたいですね☆

セブンのアイスで「ティラミス氷」ぜひ食べてみます^^
美味しい情報ありがとうございます。
2016.06.27 Mon l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

滝、良いですね~!
なんとなく涼しいんですよねぇ…
水の力の偉大さを感じます^^

うちも写真撮りに行きたい~!
2016.06.26 Sun l ひろ. URL l 編集
No title
昨年、はじめて滝の写真を撮りに行きました。
写真教室での撮影会だったけど
動く物を撮るって難しいのですね。

水しぶきまできれいに撮れていて素敵です。

マイナスイオンに癒されましたか?

セブンのドーナツ私も好きですよ。
あと、セブンのアイスで「ティラミス氷」がおススメです。
2016.06.22 Wed l 葉月. URL l 編集

コメントの投稿