6月はblog更新がゆっくりになってしまいました^^;

来月7月は、もっとサクサク更新するようにしまーす!
(って宣言しちゃうと・・きっと書けるはず^^)

さて、北九州の新緑スポット『菅生の滝』の後に向かったのは。。

同じ小倉南区にある『鱒淵ダム』です。

鱒渕ダム1

お天気が良いと写真のように、水面がキラキラして綺麗。

この近くはサイクリングコースにもなっているんです^^

今回は、車を止めて少し眺めただけ。
上から、ダムを見ていると魚が見えましたよ♪

鱒渕ダム2

北九州にも、色々な新緑スポットがあるものですね。

平尾台→菅生の滝→鱒淵ダム

なかなかオススメのコースだと思います♪
平尾台にはぜひお弁当を持っていくと良いですよ。

最後におまけの写真。



菅生の滝で見上げた大きな木。

自然の力を感じる大木でした^^

◆鱒淵ダム→http://www.city.kitakyushu.lg.jp/kensetu/file_0211.html

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・久しぶりにカレー作ったよ。
スポンサーサイト
2016.06.27 Mon l 福岡 l コメント (2) l top

コメント

ふっさんへ
こんばんは★

早速、こちらのBlogへもご訪問いただき嬉しいです。
コメントありがとうございました。
四季の景色だったり、カフェ巡りだったり。
そんなお出かけが楽しいんです^^;

最近は、行けてませんが^^;
私もまたお邪魔しますね!
2016.07.01 Fri l Blue sky. URL l 編集
No title
はじめまして!

昨日はぼくのブログへのコメントありがとうございます。

美しい景色や癒し系の素敵なお店を巡られてるんですね。
クレソン栽培のお店は良かったですね。
マイナスイオンに満たされてそうで拝見しててとても気持ちよかったです。
また遊びに来ますね!^^
2016.07.01 Fri l ふっさん. URL l 編集

コメントの投稿