「カフェ風楽」で”焼きおにぎりランチ”を楽しんだ後は。

帰り道に立ち寄れるスポットはないかしら?
そう思って寄り道したのは、八幡西区木屋瀬。

ココでは古い街並みを見る事ができます。

木屋瀬1

もともと、長崎街道沿いの宿場町の一つ!

約1km弱の長さの両側に、商家や町家などが復元されていて
まるで映画やドラマのロケが行われそうな雰囲気です。

この通りに、前々から行ってみたかった”和Cafe”があるんです。

木屋瀬2

周りの雰囲気に溶け込んだ、素敵な建物。

Cafeでのティータイムは次回ご紹介しますね。

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・明日はお休み。
2016.07.04 Mon l 福岡 l コメント (2) l top

コメント

葉月さんへ
こんにちは^^

葉月さんの町にも、こんな街並みがあるんですね!
素敵なところにお住まいなんですね^^
カフェブーム♪Cafeの本もあるくらいですし。
Cafe巡りは、ワクワクします!
2016.07.08 Fri l Blue sky. URL l 編集
No title
「カフェ風楽」で”焼きおにぎりランチには
感動しましたが、ここも素敵な雰囲気ですね。

私の町にも似た感じの町並みです。

最近はほんとに「カフェ」ブームで
女性には嬉しいことです。
2016.07.05 Tue l 葉月. URL l 編集

コメントの投稿