2016.3月にCafeを併設して、アオゾラヤが移転OPEN。

お友達がCafeスタッフとして元気良く働いています。
そんなお友達にも会いたくて、ランチに行ってきました。

1Fがパン屋さん2FがCafeスペースになっています。
うっかりお店の外観を撮り忘れてしまいました^^;

裏にある入口から急な階段をのぼって2Fへ。。

青空屋店内1

ソファ、木製椅子、学校の教室にあった椅子!?
テーブルやインテリアも様々で、お好みのタイプの席を選べます。

ライトもこだわっている様子☆
手作り感あふれる雰囲気の店内です。

お客様も多かったので手前のカウンター席にしました。

青空屋店内2

↑この写真の一番奥です。

ランチは焼きカレーが人気だそうですが、パン屋さんに来たんだもの。
パンを食べなくちゃでしょー^^

そう思ったので、ホットサンドを注文しました。

青空屋ホットサンド

食パン2枚を使った大きなホットサンドが登場しました。

中には、牛蒡サラダ&トマト&チーズ&レタスが挟まれています♪
具材も盛りだくさんでお腹いっぱいになりそう。

かなり食べ応えがありました^^;

ホットサンドに使われていた食パンがとっても美味しかったです。

青空屋店内3

帰りにパン屋により、食パンを購入しようと思ったら、
ホットサンドに使っている食パンは販売していない様子。

ちょっぴり残念でした。

アオゾラヤは、創作クロワッサンと揚げパンが人気。
あんこクリームチーズ、チョコ、カレー…etc。
気になるクロワッサンが色々あります。

苅田町にしては少し高価なパンかな?
でも、味は美味しいです。

いつもは行けないけど、たまに贅沢なパンを買いに行こうかな^^

<AOZORAYA BAKERY&CAFE>
◆住所/福岡県京都郡苅田町京町1-2-6(ローソン裏道沿い)
◆TEL/なし
◆定休日/火曜日
◆営業時間/8:00~18:00
☆ランチ11:00~15:30(OS15:00)

***ありがとう・感謝・ツイてる***
・ネタが大きなお寿司美味しかった(*^^*)
スポンサーサイト
2016.07.10 Sun l ●Bakery l コメント (4) l top

コメント

ひろちゃんへ
こんばんは☆
お返事おそくなりました!

私は、朝ごはんがパンなことが多いんです。
いつもは駅に入っているパン屋さんのイギリスパンを食べてます^^
炊き立てご飯美味しいですよね。
今晩は、鍋でご飯を炊いておにぎりにしていただきました♪
2016.07.23 Sat l Blue sky. URL l 編集
No title
こんにちは^^

最近全くパン食べてないですね…
もともとお米が好きなもので^^;
でもこのホットサンド、すごくおいしそうです...
うちも近所なら食べに行きたい~><
2016.07.15 Fri l ひろ. URL l 編集
ふっさんへ
パン好きな奥さま、素敵ですね。
私も美味しいパン屋さんと聞くと、つい向かってしまいます^^;
美味しい物を目的にお出かけ!
楽しいですよね。
2016.07.14 Thu l Blue sky. URL l 編集
No title
おはようございます!

具沢山でとても美味しそうです。
わが家は奥さんがパンが大好きなので良い評判を聞くと少しくらい遠くても行っちゃいます。
もしかして行くかもです。(笑)
2016.07.12 Tue l ふっさん. URL l 編集

コメントの投稿