別府街歩きの続きです。

趣きある建物とお庭を見学した後もまた当てもなくテクテク‥。
『はなやもも』から石畳を歩くこと数分。

パステルカラーのお洒落な建物が目に留まりました。

むすびの

café?レストラン?何のお店かな‥?

そう思って近づくと足元に可愛い子を見っけ!
ニャンコ達が温泉の蒸気で暖をとってるみたい。

温泉の町ならでは!の景色なんでしょうね。

ニャンコ別府

観光地慣れしたニャンコなのか?
近づいてカメラを向けてもお構いなし(*^^*)

可愛らしい建物は明治40年ごろに建てられたものだそう。

もとは医院だった一軒家を百年の時を経て。。。
『ここちカフェむすびの』となりました。

むすびのここちカフェ

低温スチーム料理がいただけるお店のようですよ。

身体に優しいお料理が並んでそうですね^^
こちらも、またの機会にぜひ。

あともう少しだけ、別府散策続きます。

<ここちカフェ むすびの>
◆住所/大分県別府市鉄輪上1組
◆TEL/0977-66-0156
◆定休日/木曜日
◆営業時間/11:30~21:30(OS21:00)
※月・火・水は18:00に閉店する場合があります。事前にご確認ください。
◆HP→http://ww:w.musubino.net/index.html

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・炊き立てごはんのおにぎり!美味しい^^

スポンサーサイト
2016.07.23 Sat l 大分 l コメント (2) l top

コメント

ふっさんへ
古い家屋を上手く活かし残していく。。
大変なことなんでしょうけど、大切ですよね^^

こんなカフェでの時間は心地よいことでしょう♪
温泉旅行いいですね~!
私も連休があればいきたいです^^;

リンクの件ありがとうございます。
私もリンクさせていただきました^^
2016.07.28 Thu l Blue sky. URL l 編集
No title
おはようございます!

古い家屋って上手に使うととてもお洒落で癒される空間になりますよね。
それが美味しい物を頂けるカフェであればなおさらです。
別府と言えば温泉。
旅行に出かけたくなりました。^^

そうそう!
リンクの件もちろん大歓迎です♪
ぼくもリンクさせていただきますね。^^
九州全般大好きなので情報を楽しみにしています。
2016.07.24 Sun l ふっさん. URL l 編集

コメントの投稿