最近お出かけしてないなぁ‥

そうだ!糸島へ行こう♪
前日に決めたのでアバウトプランなお出かけになりました。

まずは、カフェでのランチです。
カフェに行くのも久しぶり♪

ネットで調べて料理が美味しいというコメントに惹かれてコチラヘ。

P9114402.jpg

『RED HOUSE café』というお店です。

糸島の西、山手の田畑の中にあります。
可愛らしい外観ですねっ(*^^*)

ワクワクしながらカフェのドアをオープン!

redお席

南仏風?の店内は素敵なインテリアになっています。

暖炉があったり、、、

redインテリア

壁にセッティングされたグリーンだったり、、

red壁緑

ライトも良いですね(*^^*)

red店内

ネットで惹かれた、この窓が見えるお席にしました。

red窓際

カーテンが良い感じでしょっ!

さて、注文したお料理が運ばれて来ました。

彩りが綺麗です!

P9114414.jpg

お料理が熱くなかったのが、とても残念でした^^;
お湯でいうと…ぬるい、そんな感覚でした。

お味がぼけてしまって分からない感じかな?

ちなみに、コチラも可愛いスマイル^^

P9114411.jpg

熱くなかったようです。
可愛らしい盛り付けなだけに、勿体ないですね^^;

お店でいただくお料理はできれば熱々を食べたいかな~なんて。

メニューを見るとデザートが豊富だったので。
田園風景を見ながらティータイムがオススメなのかしら(*^^*)

こんなに素敵な店内なんですもの、ゆっくり寛ぎたくなりますよね。

redアプ

糸島といえば、やっぱりサンセットロード沿いのカフェで
海を眺めながらのランチが王道でしょうか?

初めて糸島に行く場合は海沿いをオススメします!

この後のティータイムは、お気に入りのあのカフェへ行きましたよ♪

お気に入りカフェの様子はまた後日紹介しますね!

★REDHOUSEcafé食べログ→https://tabelog.com/fukuoka/A4009/A400901/40027424/

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・久しぶりにほっともっとのチキン南蛮食べたよ^^
スポンサーサイト
2016.09.29 Thu l ●Cafe lunch l コメント (2) l top

コメント

ふっさんへ
こんばんは★

雰囲気はとても良く、インテリアや雑貨なども素敵でさた!
素敵なだけに残念なこともあるんですね^^;



2016.10.02 Sun l Blue sky. URL l 編集
No title
おはようございます!

素敵なカフェですね。
外観も室内もとても可愛いです。
でもあたたかい料理がぬるいのは確かに残念ですね。
2016.09.30 Fri l ふっさん. URL l 編集

コメントの投稿