嬉しいことに単焦点レンズをレンタルさせていただいてます!

まずは、試し撮り〜♪

朝食のチョコマーブルパンをカシャリ。

チョコマーブル

お魚グリルでトーストして珈琲と一緒にいただきました。

グリルでトーストすると外はサクッと中はふんわり!
プレートで焼くとお手入れもとっても簡単。

焼き野菜や焼きおにぎり、お餅も焼けちゃう。

グリルプレート

オススメのアイテムです。

単焦点レンズの魅力と言えば!
やっぱりバッグのボケです(*^^*)

お出かけに持っていく日が楽しみ〜♪

皆さんは朝食ってパン派?ご飯派?
どちらですか?

❇︎❇︎❇︎今日のありがとう・感謝・ツイてる❇︎❇︎❇︎
・単焦点レンズ楽しい(*^^*)

スポンサーサイト
2016.10.24 Mon l ●カメラ遊び l コメント (2) l top

コメント

葉月さんへ
かなり明るいのかしら?
F値をこのレンズで1番小さな?1.8にして撮りました。
私もまだ使い始めで今一歩良く分からず‥。
はーい!美味しい物も撮りに行きます♪
2016.10.25 Tue l Blue sky. URL l 編集
No title
単焦点レンズはこれだけボケるようなら
かなり明るいレンズですか?

私は新しいカメラを買うまでは
ずっと50㎜ F1.4のレンズ1本で撮っていました。

こういう物撮りでも人物でもきれいに写るので
いいですよね。

美味しい物を食べに行かれた時にも
どんどん撮って下さいね。
2016.10.25 Tue l 葉月. URL l 編集

コメントの投稿