何度かBlogで紹介したことのある『平尾台』

国定公園に指定されていて1年を通し四季折々の景色を楽しめます。

秋のこの季節は、ススキが見れます。
秋風に揺れるススキを求め、平尾台までミニドライブ。

ススキ野原を探しながら運転していくと‥
すこーしタイミングが早かったかな?

さわさわ揺れるススキたち。



夕陽があたってススキの穂がキラキラ綺麗です。

ススキにも花言葉があるって知ってましたか?

◆ススキの花言葉◆

「活力」「心が通じる」

この日もレンタル中の単焦点レンズで撮影しました。



私の手持ちレンズでは、こんな風にボケません。

撮れば撮るほど、もっとマスターしたけなりますね(*^^*)

もう1度、撮影に行けるタイミングがあると良いなぁ〜。

❇︎❇︎❇︎今日のありがとう・感謝・ツイてる❇︎❇︎❇︎
・てるてる坊主作ったよ。金曜晴れて^^;
スポンサーサイト
2016.10.26 Wed l ●春夏秋冬 l コメント (2) l top

コメント

ふっさんへ
ふっさんも、ススキを観に行かれたんですね〜!
各地で見頃を迎えてますねっ。

そうなんです!
分かります?
単焦点レンズ、欲しくなってきました。
マクロレンズも欲しいし、まずはどちらか一つですね^^;
2016.10.27 Thu l Blue sky. URL l 編集
No title
おはようございます!

調度わが家も昨日ススキを観に行きました!
少し曇っていましたがとても良かったです。

単焦点レンズを楽しまれていますね。
欲しくなっていませんか?(笑)
2016.10.27 Thu l ふっさん. URL l 編集

コメントの投稿