平尾台の夕方の空。

もこもこ羊の群れのような、羊雲^^



毎年この空を見ると…季節はすっかり秋だなぁ。

そう思います^^

羊雲は高積雲(こうせきうん)と呼ばれる雲のひとつで
斑状や帯状に小さな塊が群れをなしているように出来るものです。
白色で一部には灰色の陰影をもっています。

夕陽と一緒に見る羊雲、キレイです!

PA234500.jpg

夕陽に照らされ、秋風に揺れるススキもまた秋の景色。

週末は寒くなるようです。
皆さまも風邪などひかれないようお気を付け下さいね^^

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・行きたかった温泉にやっと行けたよ♪
スポンサーサイト
2016.10.28 Fri l ●春夏秋冬 l コメント (4) l top

コメント

ふっさんへ
四季折々の景色!
四季のある日本だからこそ感じられるモノですよね(*^^*)
楽しまない手はありません(笑)
秋は沢山ステキな景色があるから、お出かけが楽しみですね!
2016.10.31 Mon l Blue sky. URL l 編集
No title
おはようございます!

秋の空ですね~。
日本は四季があるのでその移りを楽しむのもいいものです。
すすきと夕方時の空の色・・・風情がありますね。
2016.10.31 Mon l ふっさん. URL l 編集
あいさんへ
遊びに来ていただきありがとうございます♪
この日は日中も晴れていて気持ち良い1日でした。
夕方の空も心地良かったです。
秋の景色は癒されますよね!
2016.10.30 Sun l Blue sky. URL l 編集
No title
ススキの光る穂も青空のヒツジ雲も秋ですね。
気持ちのよいお写真^^
光の入った景色にうっとりしました。
また遊びに来ますね^^
2016.10.30 Sun l あい. URL l 編集

コメントの投稿