”Camera”のイラスト入りプレート♥

ピンク色の縁取りもカワイイ!

カメラの

イラストから、少しアナログなカメラをイメージしちゃいます^^

こちらも、レンタル中の単焦点レンズで室内撮影。

室内の撮影がワクワクするなんて♪
単焦点レンズ!お出かけにも連れ出しましたよ。

その様子は、また後日UPしますね。

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・今年も残り2ヶ月ですね…1年が早い!
スポンサーサイト
2016.11.03 Thu l ●zakka l コメント (2) l top

コメント

葉月さんへ
葉月さんこんばんは★
コメントありがとうございます。

blog休息中のようですが体調崩されないかしら?と心配していました^^;
コメントいただきホッとしました。

単焦点レンズ、頼んでいます♪
レンズが変わるだけで、こんなに楽しいものなんですね!
2016.11.25 Fri l Blue sky. URL l 編集
No title
単焦点レンズ楽しんでいらっしゃるようですね。

このプレート可愛いですね。
私も欲しくなっちゃいました。
雑貨屋さんで買われたのですか?
2016.11.24 Thu l 葉月. URL l 編集

コメントの投稿