レンタル中の単焦点レンズで撮りたいもの!

秋を感じる‥そんなPhoto♪

職場で今年から立ち上がった写真部。
初めてのテーマが「秋を感じる写真」なんです。

〝秋〟と聞いて1番にイメージしたのはコスモス。

でも、皆さんと重なっちゃうかな?
まずはリハ⁉︎と行きましょう(笑)

そんな事を思いながら撮った1枚です^^;

だから、今一歩‥な1枚です。

コスモスは、こんな風に撮ると良いですよー!
など、皆さまからのアドバイス受付中です。

皆さまのテクニック教えて下さい(*^^*)

✳︎✳︎✳︎今日のありがとう・感謝・ツイてる✳︎✳︎✳︎
・秋の写真なににしようかなぁ?
スポンサーサイト
2016.10.31 Mon l ●flower&Green l コメント (4) l top

コメント

ふっさんへ
こんばんは★
いつもあたたかいコメントありがとうございます。

空は意識してましたが、太陽の向き!ですね。
なるほど~、それによって光の入り具合が変わりますもんね^^
次回、ぜひ試してみまーす。
2016.11.02 Wed l Blue sky. URL l 編集
No title
おはようございます!

秋はやっぱりコスモスからですね!
でもふっさん地方はそろそろ終わりです。
これからは気温と共にココロは紅葉に移りつつあります。
ここのところパソコンに向かうと何処に行こうかリサーチばかりしています。(笑)

テクニックではないかもしれませんが背景と太陽との向きは気に掛けますね。
2016.11.01 Tue l ふっさん. URL l 編集
soraさんへ
わぁ、嬉しいです♪
ちょくちょくお邪魔いただいてるなんて!
こんなマイペース更新なBlog‥
先月の更新回数なんて恥ずかしくて言えません^^;
そんな中でもsoraさんのように訪問いただけてる方がいると思うと
やる気が湧いて来ます(笑)

確かに、、最近ははっきりした四季がなくなりつつありますね。
春は桜、初夏は新緑や蛍、夏は入道雲、冬は銀世界。
そんな四季折々の景色をこれからも楽しみたいですね(*^^*)
2016.10.31 Mon l Blue sky. URL l 編集
ご無沙汰です
こんにちは♬
コメントは随分ご無沙汰しておりました。
でもちょくちょくお邪魔はしてましたヨ!
せっかく日本には春夏秋冬あるのに、最近は春と秋がなくなっていっているような・・・寂しいですね。
だからこういう写真を見るとホッとします。
2016.10.31 Mon l sora. URL l 編集

コメントの投稿