真っ黒な毛並みのワンちゃん。

カフェの看板犬のようです。

福津海岸沿いにある「Land ship café」のワンちゃん。
海岸沿いにあるロケーションの良いカフェです。

窓越しは海を眺める事ができ、お料理も美味しい!

お気に入りのカフェなんです。



前に行った時は、子犬だったワンちゃん。

こんなに大きくなったんだなぁ〜って。
スヤスヤ眠ってる様子が無邪気で可愛いですね。

オヤスミ‥☆

❇︎❇︎❇︎今日のありがとう・感謝・ツイてる❇︎❇︎❇︎
・明日のイベント、皆さん楽しんでいただけますように‥
スポンサーサイト
2016.11.09 Wed l ●何気ない一枚 l コメント (2) l top

コメント

ふっさんへ
寝顔の可愛いいワンちゃんでした!
スヤスヤ眠ってるとこ、近づいてゴメンねって思いながらシャッター押してました^^;

動物って可愛らしいですよね。
2016.11.18 Fri l Blue sky. URL l 編集
No title
おはようございます!

思いっきり寝ていますね。(笑)
真っ黒い毛並みが綺麗です。
ふさふさしてて羨ましいです。(笑)
2016.11.10 Thu l ふっさん. URL l 編集

コメントの投稿