秋桜の写真を撮りに行った時に見つけた景色。

線路のそばに咲いていた秋桜を撮っていたら。

夕暮れどきだった事もあり夕陽に照らされた
踏切のシルエットがとっても印象的でした!


気付けば秋桜より踏切の写真に夢中になっちゃった(笑)

メインで撮りたかった景色より、
ふと目に留まった何気ない景色に夢中になる!

カメラを片手にお出かけするとそんな事があります^^;

そして、こんな景色かあったんだぁ(*^^*)
そんな気付きや発見が嬉しいものですよね。

秋の夕暮れ時の景色って何だかイイですね♪

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・イチョウが色付いて綺麗です。
スポンサーサイト
2016.11.23 Wed l ●何気ない一枚 l コメント (2) l top

コメント

ちゃこさんへ
ちゃこさん、こんにちは!
こちらこそ、Blogへコメントありがとうございます。

今日も1日ご苦労さま!
そんなメッセージにもみえますね〜(*^^*)
踏切って不思議と何だかステキですよね!

リンクありがとうございます。
またいつでも気軽に遊びにいらしてくださいね。
2016.11.25 Fri l Blue sky. URL l 編集
Blue skyさんこんにちは〜♪
夕焼けは「今日もごくろうさま」って言われているような気がして好きです。
踏切はどこかドラマチックな感じがして好きです。
だからこんな雰囲気は大好きです♪

いつもコメントありがとうございます♪
リンクOKです。
私もリンクさせてくださいね。
2016.11.24 Thu l ちゃこ. URL l 編集

コメントの投稿