fc2ブログ
嵐のCMで話題になった宮地嶽神社。

参道から一直線に続く道が海に繋がっています。
さて、どんな海岸なのでしょう?

「九州の湘南」と呼ばれる 福間海岸。

PA104436.jpg

西日本有数のウィンドサーフィンのメッカ。
2キロに渡って続く白い砂浜、青い松林、夕日を眺めるにも格好の場所です。

そして海岸通りには、マリンスポーツのショップや
カフェなどが軒を並べドライブコースとしても人気があります。

サーフィンを楽しむ方たちを、しばし見学〜♪

PA104435.jpg

波乗りしている様子や、頑張って乗ろうとする姿を眺めていました。

この気持ち良い海岸通りにはカフェがズラリ!
沢山あり過ぎて迷っちゃいます^^;

ランチは1度行った事のあるあのお店へ。。

‥次回へ続く

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・今年初の牡蠣小屋!牡蠣食べ過ぎ~(笑)
スポンサーサイト



2016.12.04 Sun l 福岡 l コメント (2) l top

コメント

あいさんへ
本当にここは青い空に海が綺麗なんです。
車で2時間弱かかるので、気軽には行けませんが、
また季節を変えて行きたいと思います(*^^*)
2016.12.10 Sat l Blue sky. URL l 編集
No title
良い神社ですね^^
青空と青い海がすごく気持ちいい〜
でも夏とはちょっと違う秋の匂いがするような気がします。
2016.12.05 Mon l あい. URL l 編集

コメントの投稿