去年の12月にUPし損ねていた写真を紹介します。

季節感のない記事になりますが良かったらお付き合い下さい^^;

(2016年)は紅葉が長きましたよね!
山や高台は終わってるけど、平地ではまだ紅葉が残っていたり。

PC074615.jpg

この景色も12月に入って撮ったものです。

今年はレンズレンタル中なのに紅葉狩りに行ってない!
どこが近場で残ってないかな?と小倉城庭園に行って来ました。

しかも、昼休みにね^^;

職場のすぐ近くにあるんです。

小さな庭園で『わぁ〜』というような紅葉はないけど
身近な立寄りやすいスポットです。

PC074617.jpg

うんうん。これで充分よ^

時間もなかったのでサクッとお庭も見ていきましょう。

次回へ続く・・・

◆小倉城庭園→http://www.kcjg.jp/

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・パン買ったよ~♪
2017.01.16 Mon l 福岡 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿