ずっと気になっていた別府の宿『晴海』。

日帰り温泉ランチに行って来ました!
ランチをすると無料で温泉に入る事が出来るんです。

日帰り温泉というより、ランチに行ってもれなく温泉が付いてきました♪
そう紹介する方が正しいのかもしれませんね(笑)

3つあるお食事処の中から「えいたろう」さんをチョイス。


落ち着いた雰囲気の店内からは、、

青い空と海が見渡せる、はず‥でした。


この日は残念ながら、ご覧の雨模様。

今回も雨女パワーを発揮しちゃったみたい^^;

さて、お待ちかねのランチ!
寿司御膳を予約してました。


わぁ!ボリューム満点です。

限定20食だそうなので予約をオススメします。

お寿司8貫と↓


天婦羅メインで茶碗蒸しや小鉢のプレート。


お腹いっぱいになりますよ。

特にお寿司はネタが新鮮で美味しくいただきました。

「晴海」にはこの他にお食事処が2つ。
日本料理『玄』と創作料理『BANYA』です。

どちらにしようかな?と迷っちゃいました。
次回は違うお店でランチを楽しみたいです。

さて、お腹も満たされたし温泉へ行きますか(*^^*)

◆潮騒の宿『晴海→http://www.seikai.co.jp/

❇︎❇︎❇︎今日のありがとう・感謝・ツイてる❇︎❇︎❇︎
・姪っ子ちゃんXmasプレゼントよろこんでくれたよ♪
スポンサーサイト
2016.12.23 Fri l 大分 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿