ボリューム満点ランチでお腹も満たされたところで

お楽しみの温泉です♪

1階の大浴場「潮騒の湯」は食事すると無料で入浴できます。
受付でタオルまで貸出しして下さいます。

「潮騒の湯」は〝通称海抜0m〟と呼ばれるほど海に近く‥
露天風呂の湯船に肩まで浸かるとまるで海に浮いてるかのよう!

そんな景色を楽しむ事が出来るんです(*^^*)

温泉の写真は撮れなかったので良かったらHPでご覧下さい。

更に嬉しいサービスはこちら↓


食事をするとコーヒーもサービスになるんですよ♪

セルフですが、そんなの気にしません(笑)

温泉後にコーヒータイムでゆっくり寛ぐも良し。
ランチ後にコーヒーを飲んでから温泉も良し!

お好きなタイミングでカフェでの時間を過ごせます。

私たちは温泉の後にゆっくり(*^^*)

◆潮騒の宿『晴海→http://www.seikai.co.jp/

❇︎❇︎❇︎今日のありがとう・感謝・ツイてる❇︎❇︎❇︎
・仕事納めまであと数日^^;
スポンサーサイト
2016.12.26 Mon l 大分 l コメント (2) l top

コメント

あいさんへ
こんにちは!
ランチ&温泉、楽しい休日でした。
平日休みの私に、いつもお休みを合わせてくれる友達がいておかげでゆっくり出来ました(*^^*)

> なんだか私もどちらも体験して得した気分。
画面越しにそんな気持ちになっていただき嬉しいです♪
ありがとうございます。
2016.12.31 Sat l Blue sky. URL l 編集
No title
ランチに温泉いいですね。
なんだか私もどちらも体験して得した気分。
2016.12.29 Thu l あい. URL l 編集

コメントの投稿