新年になり早いものでもう5日。

今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?

ご挨拶が遅れました!
新年明けましておめでとうございます。

今年は酉年!その酉年にちなんで
元旦から、から揚げを食べました。

写真は帰省した鹿児島のシンボル桜島です。

sakurajima.jpg

お天気も良く綺麗な桜島を眺める事が出来ました。

青空をバッグにした桜島。
城山観光ホテルからの景色です。

高台にあるので鹿児島市内を見下ろす出来ます。

2017年が皆さまにとって素敵な1年になりますように。。

良ければBlogへもご訪問いただけると嬉しいです。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
2017.01.05 Thu l ●お知らせ・ご挨拶 l コメント (4) l top

コメント

鍵コメさんへ
明けましておめでとうございます。

こちらこそ、いつも素敵なお写真を楽しませていただいてます。
今年もBlogへ訪問させていただきますね(*^^*)

どうぞよろしくお願いいたします。
2017.01.07 Sat l Blue sky. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.07 Sat l . l 編集
あいさんへ
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、新年のご挨拶コメント嬉しいです。
ありがとうございます。

> Blue sky さんは鹿児島のご出身だったのですね。
私の出身は今住んでいる福岡県の田舎町なんです。
主人の実家が鹿児島なので、帰省してました^^;

鹿児島は歴史もあるし、美味しい食べ物もあってオススメです(*^^*)
2017.01.05 Thu l Blue sky. URL l 編集
No title
明けましておめでとうございます^^
挨拶に来てくださってありがとうです。
Blue sky さんは鹿児島のご出身だったのですね。
大きな桜島、どっしりして力強いですね。
いつかは行ってみたいね、と家族でよく言ってます。
今年もよろしくお願いいたします^^
2017.01.05 Thu l あい. URL l 編集

コメントの投稿