三協製菓さんにご挨拶も出来たし♪

温泉の街〝別府〟に来たなら立寄り湯でしょう!

地元の方に聞くのが1番!
三協製菓の気さくなお母さんに教えていただいた「柴石温泉」へ。

初めて行く温泉です。

入ってる方がいたので温泉の写真は撮れませんでしたが
内湯、露天、蒸し風呂?がありましたよ。

湯上りにコレ↓



コーヒー牛乳をグビグビっと(笑)

畳の休憩室もあるので寛ぐ事ができますよ。

地元の方に愛されてる温泉という感じでした。

◆柴石温泉→http://www.city.beppu.oita.jp/sisetu/shieionsen/detail13.html

❇︎❇︎❇︎今日のありがとう・感謝・ツイてる❇︎❇︎❇︎
・カニ雑炊美味しい!
スポンサーサイト
2017.01.10 Tue l 大分 l コメント (2) l top

コメント

あいさんへ
湯上りのコーヒー牛乳は定番ですよね^^
自動販売機のコーヒー牛乳が目に留まりました。

九州は、食べ物も美味しいし綺麗な景色も沢山ありますよ。
ぜひ、いつか計画されてみてくださいね♪
2017.01.12 Thu l Blue sky. URL l 編集
No title
湯上がりはコーヒー牛乳ですね^^
九州はいろいろ楽しそう。
週末家族で旅の予定なのですが
九州にしておけば良かったなぁ。って
思います。
2017.01.10 Tue l あい. URL l 編集

コメントの投稿