朝食

神戸の旅、一日目の朝食はビュッフェスタイルで。

ホテル20階にあるレストラン窓際の席にて。。

シェフが振舞う出来立てのオムレツ!
フレッシュなジュースの数々。

眺めの良い席での朝食なんて、贅沢だわ。

詳しくはこちらをご覧下さいね。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
手作りホットゆず茶美味しかった。
今晩は美味しいチーズケーキを食べているはず^^
スポンサーサイト
2011.12.06 Tue l 神戸 l コメント (4) l top

コメント

お返事です②
>一個さん
お返事が遅くなりごめんなさい。
出来立てのオムレツ、美味しかったです。
目の前で実演を見たから、なおさら美味しかったのかもしれませんね^^
しっかり朝食を食べて、旅がスタートしました。
ちょっと食べすぎちゃったかも(笑)
2011.12.13 Tue l Bluesky. URL l 編集
お返事です①
>たかぼうさん
お返事が遅くなりごめんなさい。
旅先での朝食って、ついついいつもより多く食べてしまいます。
この日も、お昼があるのに!と思いつつ、うっかり多めにたべちゃいました(笑)
旅行記、ボチボチとUPしていきますね。
良かったらお付き合い下さいませ。
詳しくはアメブロの方でUPしていきます。
2011.12.13 Tue l Bluesky. URL l 編集
出来立てのオムレツ美味しそう♪
色とりどり、目でも楽しませていただきました。朝食は一日の始まりだから大切にしないとね…。私はついついブランチになっちゃうから、反省しましたー(^_^;)
2011.12.07 Wed l 一個. URL l 編集
美味しそう…
うーん、とっても美味しそうな朝食。
さっき夕飯食べたばっかりだけど、これを見てたらまたお腹が…(^^;)

楽しい旅行記&写真を待ってますよー。
2011.12.06 Tue l たかぼう. URL l 編集

コメントの投稿